携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

私信です。

るいさん。

お待たせしました〜。
塾メンバーに生暖かく見守らせるはずが、なんだかどん引いてる状態ですみません!
双子がいちゃいちゃしすぎるから!!
こんな話ですがよかったらもらってやってください〜。



メルフォレスです

YKさん

こんにちは、そのせつはモノスペさんの情報ありがとうございました!
おかげでデータ消えてない!よかった!と一安心できました。
バタバタしていたのでレス遅くなりすみません。これからも青エク萌え萌え色々書いていくので、またいらしてやってくださいv



藤原さん

こんにちは、情報ありがとうございました!
おかげさまで無事復旧もしてすっかり元通りです。
またよかったら通ってやってくださいねv



めぐさわさん

優しいお申し出、ありがとうございました!
すぐにお返事をするべきだったのに、復旧の噂もあったので迷ったりなんだりしている内にずるずると今ごろのレスですみません。
幸いにも無事復旧しましたので、こちらのサイトに戻ってくることができました!
こちらの事情でお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。でも、お気持ちすごくすごく嬉しかったです!ありがとうございました!



拍手レスです。

10日5時ごろ、モノさん〜の方。

コメントありがとうございました!
はい、おかげさまで無事復旧していただけました。思っていたより早いくらいです!
励ましのお言葉にすごく癒されました。ありがとうございました!



11日16時半ごろ、青エク残念〜の方。

ご心配をおかけしてすみませんでした!無事戻って参りました!
これからも青エクと双子に萌えまくるので、どうぞよろしくお願いしますv



11日17時ごろ、http〜の方。
モノスペ繋がったとき、私もうおおおお!となりました。わざわざ別ドメイン用意してくれるなんて……!と感動でした。
モノスペ管理人さんに感謝!そして教えて下さったあなたにも大感謝!です。ありがとうございましたv



12日0時ごろ、管理人さま〜の方。

こんにちは、コメントありがとうございました!
応援とねぎらいのお言葉、すごく嬉しかったです。おかげさまでサイト復活したので一安心です。
クラトスさん大好きですか。私も大好きです。なんというか、クラトスさんを好きという言葉にとんでもなく幸せになれる私がいます。そんくらい大好きです。
これからも一緒にクラトスさんを愛でて萌えて奉っていきましょう!
ありがとうございましたv



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ