携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年12月30日(Tue)
【あっというまに】
年末ですね。今月はもう更新できないなこれ。すみません。
ちなみにまだスマホ慣れません。文字の打ちにくさがやばい。
多分慣れたらガラケーより早く打てるんだろうけど、あまりに打ちにくすぎて使わないから上達しない。
せめて日記でも書いたらましになるかと思って書いてみる。
しかしまあ、スマホにして気づいたんだけど、うちのサイト見にくくないですか?
文字小さいし、拡大したら横移動しないと読めないし。
完全に読みにくい。ショックだ。
あと、アイフォンだからってのもあると思うけど、編集のしにくさがやばい。
この日記も誤字とか修正できない。
いやできないこともないんだけど、やりたくないレベルでやりにくい。
サイトの方はまだ試してないけど、更新できるんだろうか。
ピクシブは非常に読みやすいし絵もみやすくなつたので、閲覧ばかりがはかどります。
なんかサイトがすたれて皆ピクシブに行った理由がわかった気がする。
まあピクシブも投稿はしてないからやりやすさは知らないけど。
読んだり見たりする分には確実にいい。
パソコン向けサイトとか、携帯でもレンタルサーバーによって違うんだろうけどね。
移転は物理的に不可能だしモノスペさん大好きだからここで続けたいんでがんばる。
矢印キーがほしい。
アンドロイドにしとけばよかった!
まあ最終手段はキーボード購入だな。
サイトの見難さはどうしようもないのでもう諦めるしかない。せつない。

01:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ