携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2014年12月31日(Wed)
【更新】
しました。しないって言ったのに。しないしない詐欺ですみません。
やってみたら案外なんとかなったよ。やっとコピぺのやり方もわかってきたので、なんとかなりそう。
しかしやりにくいからタグ入れるのが非常に難儀です。
編集画面とメモ帳とメール下書きを駆使してようやくできたかんじ。
まあ段々いいやり方も思い付くだろうし慣れても来るだろう。
でもポメラあってよかった!まじで!

ちなみにピクシブも更新した。あと二話かな、と思いつつ、次の話が相変わらず詰まってる。
いくらいじくってもいいかんじにならん。でもここが終われば後は気楽に書けるから踏ん張りどころだと思ってこねくり回してる。
山場なのに展開がしょぼいのが一番の問題だ。これ読んだ人がっかりするだろうなあ。
あらすじ組み直して書き直すべきだとわかっちゃいるけど、1万字以上書いたから消したくない。時間もったいない。
あーこれやばいわーないわーと思いながら書いたものも時間が経って読み直すとあれこれ普通じゃね?となる現象をしんじて書くしかないな。
ちなみに山雲の方は非常に順調です。
次から山本が幽体離脱するから楽しい。
最近死ネタかそれに準ずるネタをよく書いてるのはたがが外れたからです。
今まで死ネタを書くなんてそんな...とか思ってなかなか書けなかったんだけど、いざ一回書いたら抵抗がなくなった。
もともと好きだからまじはかどる。
まあでもバッド死ネタはあんま書かないだろうし、書く場合も注意書きはするから安心してください。

今年は小説を結構いっぱい書けた一年でした。
来年もいっぱい書けるといいなあ。
むらがあるし偏ったりもするし好きなものが増えたりもしますが、クラトスさんと雲雀さんを来年もめいっぱい愛でまくりたいと思います。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!


21:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ