携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年01月11日(Sun)
【朝から】
趣味ど真ん中の設定の二次小説を発見して、でも趣味ど真ん中すぎるゆえに読むのためらったけど気になりすぎて読んでみたらものすごいハイレベルだった。
うまいというかもはやすごい。
どこのプロかと思った。
まあまだ読み終わってはないんだけど。
アプリで読んでて、なんか簡単に終わる話ではなさそうだったからウェブで繋いでみたら6万字超えてた。
うれしいけど長いけどうれしい。
アプリ版ぴくしぶ、どうやっても文字数が出てこない仕様はどうにかならんのかな。
ぴくしぶ最大のメリットは文字数が表示されることだというのに。
長さで読む話を決めたりはしないけど、これはさらっといけるとか、これは腰据えていかねばとか、読み終わるまでのだいたいの長さがわかるのは本当にありがたい。
アプリの方がサクサク見れるから見てるけど、文字数欲しい。
別に一目見てわかるようにしろとは言わない。読み始めてからクリックしたら出てくる情報にでいいから文字数くれ。Webと同時進行はめんどい。
おかげでこんな時間に大作読み始めちゃって、読み終われないからね!これ書いてるあいだに読んだとしても無理だから、きりのいいところできりあげた。
続きは夜に読む。

08:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ