携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年01月12日(Mon)
【ふー】
※ちょっと特殊な嗜好についての語り注意。詳細はぼかしてます。



朝の小説読み終わりました。
いやーよかった。じわじわ切なくなってたところでえげつない山場がきて、一気に顔がにやけたよ。
えぐいわぐろいわ可哀想だわでものすごく萌えさせていただきました。
やっぱりRGが付く話はいいね。
ただジャンルによっては読めなかっただろうなあ。鬼灯だったからよんだけど、シンフォニアとか復活だったら読む勇気出なかったと思う。
これは別に愛がどうこうではなく許容範囲の問題です。
私白澤さんに対してはわりと心が広い。
モブといちゃついててもいいし、乙女化も腹黒化も変態化も平気。
ヤンデレは大好物だから当たり前としても、かなり可哀想な扱いされてても萌える。
いやむしろ可哀想な扱いされてるのが萌える。心身共にズタボロになって欲しいし、怯えてがたがた震えたり泣き叫んだりして欲しい。
完全に悪趣味だけど、萌える。
白澤さんが無理やり襲われる話とか大好物すぎて、見つけると二回は読む。
しかも嫌よ嫌よもじゃなく、わりとがちで可哀想だったり嫌悪してるやつがいい。痛そうだったらなおいい。
とか書いたら完全に変態ですね。
なんかでもこう、あるんだよ。あの人、やたらと嗜虐心をくすぐるんだよ。鬼灯様もだからわざわざちょっかいかけてまでいたぶるんだと思う。
あと神様だからなにしても平気ってのがでかい。
普通の人なら死ぬよねってことしても死なないし。本人思いつめたり引きずったり病んだりするタイプじゃないし。鬼灯様以外にはすごく大らかだし。
いつもニコニコしてるからこそ真逆の反応を見て萌えるんだろうな。
もちろん私の趣味だってのがまずあるけどね。
でもなかなか攻めで襲われる話ってないのよね。当たり前だけど。
鬼灯様が襲い受けな話も読んでみたけど、積極的なかんじはいいんだが求めるものとは違った。
あ、でも一本白鬼でえぐ可哀想な話を読んだことがある。
ヤンデレ鬼灯様に監禁陵辱される話だった。白鬼で。エロシーンは匂わせる程度だったけど、それがまたよくてね。
多分逆ならいっぱいあるんだろうけど、白澤さんが攻めとして犯されてかつ本気で可哀想なのはそれしかまだしらないので個人的に大好きな話です。
だいぶ特殊嗜好混じってたけど。
あと文章がべらぼうにうまかった。
特殊嗜好な方の文章力の高さはやっぱりすごい。
ちなみに可哀想な白澤さんは大好きですが、自分では生温いふわっとした話しか書けないんで、これはもう自家発電できない。
私が躊躇って、こんな話が読みたいけど自分では書けないわーってなるくらいえぐいやつが読みたい。
エロじゃなくてもいい。
白鬼いっぱいあるから探せばたくさんあるんだろうけど、いっぱいありすぎてどこにあるかわからん。
usersタグ付いてる話を見て回っても良作はざくざく見つかるけど目当てのものは見つからないだろうしな。
私のお気に入りの話とか、ブクマ一桁だった。
あんなにうまくて萌えるのに。
でも特殊嗜好だから仕方ない。しかもがちなやつだから仕方ない。



00:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ