携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年01月14日(Wed)
【やっと】
終わったよー、ぴくしぶでの白鬼連載。
今まで書いた話の中で一番長いから達成感ありまくりです。
いやー、やりきった。
さっき全部の話の文字数足してみたら13万だった。私こんなに長い話よく書ききったな。途中で何度もくじけそうになったけど。
終わってみればいい思い出です。
これで一応白鬼への収まらない萌えも発散できたので、予告通り今後はサイトに専念します。
さよならぴくしぶ。
いや、読むのはやめないし、たぶんちょこちょこログをあげたりはするだろうけど。
とりあえずはおしまい。山雲連載に戻るよー。

最近加々知さんがイケメンすぎて辛いです。
最初にみた瞬間からイケメンだと思ってたけど、最近頭の中が加々知さんに侵食されつつある。
別にいいんだけど、加々知さんはなんていうかかっこよすぎて困る。
鬼灯様と同一人物なのに、短髪スーツになった途端あの男らしさはなんだ。
正直私の中で加々知さんは完全に攻めだ。
鬼灯様にあった色香とか美しさが、加々知さんになったら男臭い色気に様変わりしてしまう。
なんなんだあの異常なまでのフェロモン。
攻め受けさほど重要視しないくせに、いざカプらせる場合は、わりと見た目重視なんだよ私。
身長高い方が攻め。見た目が攻めっぽい方を攻め。とかしてしまう。単純だからほら。
白澤さんと鬼灯様って身長一緒だし白澤さんの方が細いし言動が受けくさいしで、白澤さんの方が受けに一見みえるんだけど、漫画で白澤さんと鬼灯様が並んでる姿を見たら、白澤さんの方が攻めっぽいんだよ。
鬼灯様は髪型と顔付きが、なんというかちょっと女性的だから。まつげ長いし。口小さいし。
一方白澤さんは全身可愛いで構成されているくせに女にはまるで見えない。
二人が並んでる姿を見ると、ああやっぱり白鬼だなあとしみじみする。
だがしかし。加々知さんは鬼灯様にあった女性っぽさがまるでない。まつげも口も変わらないのに、どう見ても男。しかも攻め。震え上がるくらいに攻め。
白鬼派のわたしですが、加々知さんと白澤さんが並んでたらどう見ても白澤さんが受けだよなあと思ってしまう。
だがしかし、加々知さんと鬼灯様は同一人物なんだよ。別人だったらなにも気にせず別軸で加々白とか書いてにやにやすることもできたけど、中身は鬼灯様まんまなわけだよ。
辛い。
白澤さんにもう少し攻めオーラがあれば。もしくは加々知さんがこんなに私の好みど真ん中でなければ。
我ながら頭の悪い悩みではあるが、だいぶ苦しんでる。
加々知さんが好きすぎて辛い。
でも白澤さんは攻めがいいんだ。
加々白書いたとしても、攻めな加々知さんに萌えつつも受けな白澤さんに萎えることがわかっている。
白鬼だけは譲れない。どんだけ受けくさくとも乙女だろうと白澤さんが攻めであるなら萌えられる。
けど受け澤はだめだ。
あんな可愛い生き物が受けとか、可愛いを通り越して耐えられない。
攻め×攻めは大好きだけど、どっちも受けにしたくない場合はどうすればいいんだ。攻め→←攻めとか?攻めVS攻めとか?
まあどう考えても加々知さんは鬼灯様なわけだから、最終的には白鬼派生ではあるんだけどさ。
こんなことを真面目に悩んでしまうくらい加々知さんが好きです。
もちろん鬼灯様も大好きなんだけど、あの加々知さんの男らしさはやばい。完全に鬼畜総攻めな空気を発していらっしゃる。
あの話でマキちゃんと絡んでたのもいけないんだよ。
女にふらつかないあのストイックなところとかやばいだろ。
ああ加々知さんかっこいい。
かっこよすぎて辛い。



22:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ