携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年01月17日(Sat)
【更新】
山雲更新しました。
思ってたより短くまとまってくれたので次で終わります。
ていうか案外離脱シーンがあっさり終わってしまったのがちょい不満。
もうちょい引っ張りたかったけど無理だった!
でも憔悴してる雲雀さん書けたからまあいいか。
雲雀さんが精神的に弱ってるところってなかなか想像しにくいけど、だからこそ萌えるよね。
でも表面にはあまり出さないし冷静なままがいい。
あと完全に折れたりはしないでほしい。
基本的に雲雀さんとクラトスさんはそのかっこよさに惚れているので、なにがあってもかっこいいままでいてもらいたい。
ていうかなにがあってもかっこいいのがデフォだと思っている。

ちなみに私、大人雲雀さん大好きだけど、あえて選べと言われたら中学生の雲雀さんがやはり一番好きです。
大人雲雀は余裕があって色気が溢れててかつよく笑うしエロいしセクシーだけども。やっぱり学ランに腕章で恐怖の委員長やってる雲雀さんが一番好き。かわいいしかっこいい。
まあ中身変わってないけどね。大人になったなあとは思うけれど。
でも大人雲雀の着物は反則だと思う。スーツだけでもやばいのに着物って。サービスしすぎだろ。
ちょっと前に出たイラスト集で、雲雀さんが着物で鯉にエサやるラフ画もやばかった。中学生だから余計に。なぜあれをカラーにしてくれなかったのか。時間の問題かな。雲雀さん起きるの早そうだから、たぶん五時とか六時とかっぽい。
さすがに四時はないよね。真っ暗だもんね。
あとなんか寝るのも早そう。10時には就寝してそう。んで、ちゃんと8時間は寝てそう。
そのわりに昼寝するし眠そうだけども。
意外と夜行性だったりするんだろうか。
でも雲雀さんが夜中にトンファー片手に並盛を徘徊してても驚かないよね。パトロールかな、みたいな。
遭遇はしたくないけどね。下手したら通り魔みたいになるよ。群れを見たら下手しなくても通り魔になりそうだけど。

拍手パチパチありがとうございますー。
最近よく押してもらえて幸せです。サイトって拍手があるからいいよね。ぴくしぶも評価があるし、押してもらえたらうれしいけど。個人的にはなんか褒めてもらった感があるから拍手好き。連打とかもしてもらえたりするし。ありがとう。
レスは追記に置いてます〜。


[追記を読む]
01:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ