携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年02月25日(Wed)
【シンフォニア】
更新しました。
そろそろネタも溜まってきたからちまちま書いてます。短い話はやっぱり書いていて楽しいです。ささっと書けて推敲もすぐ終わる。らくちん!
なんかほのぼのした話が書きたかった。
シルヴァラント編のミステリアスでロイドに嫌われてる時期のクラトスさん大好き。すぐに師弟になるけど、その時期も好き。
いや、クラトスさんはいついかなるときでもかっこいいし大好きだけども。
基本的に誤解されやすい人だなあと思います。口数少ないし、あえて誤解されるようにもっていってる感もあるけれど。
嫌われたものだな。からの嫌いじゃねーよ!なやりとりとかたまらないよね。
嫌われるってわかってて振舞ってたけど実はそうでもなかったと知ったときのクラトスさんの心境とか想像したらよだれ出る。
嬉しいけど素直には喜べないんだろうなあ。なんか色んなものを背負いすぎてどうしようもないクラトスさんが愛しくてたまらん。
まあ、今の話と今回書いた話は一切リンクしてないわけだけども。
たまにはただほのぼのしてもらいたい。クラトスさんすき。
こないだはひばごく更新してました。日記書こうと思ったけど時間がなかったから更新だけになってしまったという。
可愛いひばごくが書きたかった。雲雀さんっていつも余裕たっぷりでかっこいいけど、余裕なくてもかっこいいよね。あとかわいい。
ちなみにこないだからネタメモの上から書けそうなものを順番に書いていってるので、ジャンルはわりとランダムです。
次はさっき見たら白鬼だったけど、なにを思ったかエセ女体化話だったから書けないと思う。
こないだここで語った話じゃなくて(あれも多分書けないけど)白澤様の目から鬼灯様が女に見えるという意味のわからない話です。
考えてるときは萌えると思ったんだ。
女好きな白澤様だから、鬼灯様が女になったら一気にべろ甘になるんだろうなくそ萌える!でも鬼灯様は男の方が個人的に萌えるから男のままにしよう!みたいなノリだった。
一応チャレンジしてみるけどまあ無理だろうなあ。
そもそも白鬼はぴくしぶに書いた話を一つまだこっちに移せていないので、新しい話をアップする前にそれを上げねばならないというくそ面倒臭い作業があるんだよ。
あまりにも面倒くさいから後回しにして今に至る。
ガラケー時代は別に平気だったけど、スマホに変わってからサイトの更新が面倒でたまらん。
短い話ならまだましだけど、長くなってページを分けるのが本当にめんどい。
そもそも文字を打つのもめんどい。
だいぶ慣れてきたけど、まだまだ使いこなすには至ってません。
ガラケーが恋しい。
日記もいっそポメラで書いて移そうかと思うくらいだけど、ポメラから文字を移すのもガラケー時代に比べて手間がかかるのでそれも嫌だ。
時代についていけない人間はこれだから。
まあでも逃げてばかりもいられないので、ちまちまでもアップできるように頑張るよ。



20:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ