携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2015年03月05日(Thu)
【新刊】
鬼灯の新刊が知らない間に出ていたので買ってきた。
鬼灯様のかっこよさに萌え萌えした巻でした。鬼灯様ってば男前で強くて怖いくせにおちゃめで優しくて本当素敵だよねえ。
下着の上下違い趣味とか、人事のトップとしての顔とかも知れてよかった。
あと、個人的に化けだぬきが大好きなんで、あのお寺の話は可愛くてよかった。たぬきかわいいよたぬき。きつねもいいけども。
だがしかし。
白澤様の出番がないなんて、こんな無体があるだろうか。
いや、一応回想で2回くらい出てきたし、名前だけも何回か出てきたけどさ。実物がどこにもいないじゃないか。
当然台詞もない。
次来るかな次来るかな、とわくわくじっくり読み進めて、最後までいなかったこの悲しさ!
確かに鬼灯様はよかったし面白かったけども!
せめて一話くらいは白澤のお姿を拝みたかった。
16巻が白澤祭りだったからなあ。ギャップがなあ。切ないなあ。
出番がないと燃えてしまう希少価値フェチなもんで、これでさらに白澤愛が膨れ上がるかと思うとやれやれです。
ただでさえ大好きなんだからやめてよね、もう!
とりあえず、白澤様が足りない。
二次読んで満たされてたのに、変な飢餓スイッチが入ってしまったよ。

そういえば、最近またマイソロ始めました。3です。
こないだシンフォニア書いたら、やたらとクラトスさんが愛しくなってしまったもので。
本当はシンフォニアがいいんだけど、マイソロだと寝る前に布団の中でごろごろしながらできるからね。
やりかけのデータを進めてるんだけど、いやはや、話がさっぱりわからないね。
ストーリーを完全に失念しておる。
でもマイソロはストーリーを楽しむものではなく、クラトスさんを操作してレベル上げして装備揃えて最強にして、クラトスさままじ最強かっこいいー!!ってやるためのゲームだから無問題。
ていうかカノンノがなんか倒れたんだけど、そのときにクラトスさんに話しかけに行ったら、すごく優しいことを言っていて死ぬほどときめいた。
カノンノが目覚めたら普段通りに接してやるといい的な。やさしいー!
あの人ほんと見た目と雰囲気に似合わず優しいよなあ。あまりに萌えたので五回くらい話しかけてしまった。クラトスさまったらほんとに天使さまだよ。
でもその後で重要クエストこなしたら、あっさりカノンノが目覚めてクラトスさんの台詞も変わってしまったという。
あの優しい台詞をもっと堪能するつもりだったのに。
ちなみに今度は焦るな的な助言でした。この人ほんと、根っからの保護者というか導く立場だよなあ。
そういうところがものすごく大好きなんだけどね!
ちなみにメンツを指定されていないクエストでは相変わらずクラトスロイドゼロスを延々引き連れています。
この三人がいればもうそれでいい。
ディセンダーいなくてもいい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
こないだ更新したらいっぱい拍手押してもらえて嬉しかった。クラトス好きさんがいっぱいいると脳内解釈するとさらに嬉しい。
レスは追記にて〜。

[追記を読む]
21:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ