携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年01月31日(Thu)
【顔がにやけて】

止まりません。
あぁ、やばい嬉しい。
にやにやしすぎてきもい自分。
いやあの、拍手を本日設置したんですよ。
もしかしたら誰も押してくれないかもなんてびくびくしながら…。
そしたら何とも心の優しい方が…しかもコメントまで!
ああもううれしい!
はい、あなたのために頑張ります。
今日アップし終えた長編を早速読んでもらえたなんて。
今拍手見て鼻息荒くここに来たんで激しく興奮してます。すみません。
小説の後に記した日付が遠い未来になってる事に気付いて鬱っていた気分も吹き飛びました。
ありがとうございました。

…いや、今年2008年ですよね。
なぜか2009年とか書いて…げふごふがふっ。
やっばいやっばい。自分本当に頭くさってるんじゃないかと思ったよ。
しかも今まで書いたやつ全部にそう記してあるという。
救いようがありません。
馬鹿なので何か気付きましたらがすがす指摘してやってください。
知るは一瞬の恥、知らぬは一生の恥。

そうそう、今日の夕食はビーフシチューでした。
とまとの味…しないよクラトスさん。
トマトから作れば違うのか。いやでもそれならなぜオムライスは平気なんだ。
ううむ、わかりません。
でもトマトはとっても体にいい野菜だから食べた方がいいですよ。
私だいすきです。
昔はトマトジュースは嫌いだったけど、今はぐびぐび大好き。
4000年も生きてたら、味覚も変わってもおかしくないと思うけどなぁ。
いかの塩辛もビールもワインも飲み食いしてる内においしくなったしな。
最初はいかの塩辛食べた瞬間に口から出したのに。(汚いな)
干し梅もしいたけも最初おいしくなかったな。
今は何でも食べます。
別名残飯処理班なので。



07:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ