携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年01月30日(Wed)
【頭が悪いにも】
程がある。ありすぎるよ自分。
ラタトスクでしたよね。
はい。
あれ?ラタトクス?いや、ラタトスク?(まだわからない)
少なくともラタクトスはねーだろーが。
さっき気付いて顔から火が出ました。はずかしっ!
しかも2HEARTSを2HEARTて…えーんえーん、バカすぎてもういたたまれないです。
もうロイドを馬鹿扱いできないな…。あぁ、鬱だ。

ラタトスク、やっぱりほしくなりました。
しかも今日調べたらPSPの何とかってやつに、クラトススススっ・・・!(落ち着け)
出てるんですか?うわー、まじで?どんくらい?
DSを買おうと思ってたんですがPSPに変えます。(あっさり)
友達がPSPもってるんですけど、こないだ私はテイルズおもろい×2プッシュしてたら、今度やってみるよって言ってたんです。
個人的にはシンフォニア推してたんだけど、その人はPSPでテイルズのゲームあるからそれやるって。
歴代の主人公が出てるらしいよ〜、とは言われたのですがまさやクラトスまで出ているとは…!
へー、そうなんだー。
とか普通に流してる場合じゃねぇだろっ。
でもどんなゲームでどんくらい出るのかまったくわからないからな。
PSP+ソフトは結構高い買い物になってしまうから、少しは慎重にならないと。
Wiiも買わないとだし。
ただもしもロイドが敵なら買いません。
あんないい子が悪役になった姿なんて目も当てられない。
クラトスがでてたら…買ってしまいそうだ。
ごめんよロイド、あんたのパパは世界一さ。(何のこっちゃ)

今ふと思い立って、ラタトスクでぐぐったら…吹いたよまじで。
Wikiってすごいね。
世の中には博学な人もいるもんだ。
『ラタトスクは北欧神話において、世界樹ユグドラシルに住んでるといわれる栗鼠。』
世界樹ユグドラシル?!(ぶふっ!)
しらなかったー、ユグドラシルは木の名前が来てるのかー。
例の主人公が栗鼠なのか?(意味不明)

なんか他にも調べたら色々おもしろかった。
クラトスは力の神なのか。ハァハァ。
兄弟がゼロス…ギャース!
そしてアウリオンで検索すると、クヴァルとの関連性100%。なんでやねん。
立木さんとかシンフォニアよりクヴァルと関係あるんかい。
神話読みたくなりました。
昔家にギリシャ神話の本らしきものがあった気がするんですが。
いったいどこに行ってしまったんだろう。


07:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ