携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年01月28日(Mon)
【なんともうれしい】
100Hit〜★
ありがとうございます。
シンフォニアって、けっこう古いゲームだからまだサイトやら見る人やら結構いてうれしいです。
今さらハマった私としては、もうファンの熱も冷め切っちゃってるかもなぁと不安でしたがところがどっこい!
まだまだ愛に溢れてますね。
それだけいいゲームって事なんですよね。
一番熱い頃に知ってたら、もっとよかったのかなと思いつつ私自身今ばりばり熱いので頑張って運営してきます。
まだファンダムもDVDも小説も漫画も買ってないので。(勿体ないからゆっくり派)
むしろゲームをまだまだやり込みたい。
ラタクトスも出るし。
ラタクトスはラタトスクだと思ってました。(死)
でもWiiか…PS2に移植しねーかなぁ。
いや、クラトスさん出るならWiiごと買いますけど出なさそうなんで。(涙)
でもPV見るとおもしろそうでたまらない…!ロイドさまって!!
ヒロインはうざそうだけど。
なにが王子さまやねん。(酷)
デリスカーラーンなんて置いて帰っておいでー!
とか言ったらクラトスの生き方全否定だから言えないですが。
でも言いたい。むしろ何で行ったんだ。(ちょっと待て)
続編出すとか、よもやここまでクラトス人気が出るとか思わなかったのかしら。
どうぞどうぞ、クラトスを…!
でも言うほど元メンバー活躍しないかもなぁ。
ロイドさま…、悪役か?とかいわれてますが主人公が悪役臭いすよね。
魔物の王様とか何とか。
のわりに他メンバーが仲良くしてるっぽいし。
ロイドーロイドー。(何)
まぁ、悪に染まったロイドもそれはそれで格好よさげなんでよし!
ああやりたい。やりたい。
でもWiiまで…。クラトスさえ出れば…!
まぁ、まだファンダムにすら以降してない私には先すぎるお話です。
本編と妄想でお腹いっぱい。


07:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ