携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年01月27日(Sun)
【不覚にも】
今日初めて花輪くんにときめいてしまった…。ひぃぃっ。
もちろんあの花輪くんです。
ちびまるこちゃんの。
ただのアホの子だと思ってたけど、今回はめちゃ格好よかったんです。
雪玉をひょいひょいよける姿とか、レディには当てられないよとかほざいてわざと当てないように投げるとことか、あんな(失礼)みぎわさんにも優しいとことか。
ああ、なんか意外なところに萌えってのは転がってるもんなんですね。
雪玉を投げる姿を見てなぜかふんもっふが浮かびました。
なんかちょっと似てる気がしてきた。
(古泉ファンに怒られるぞ)
そして2本目のまるこの喉風邪の話で、『魅惑のハスキーボイス』って単語を聞いた時にクラトスを思い浮べたのは私だけじゃないはず。
ああもうそんな称号差し上げたいですクラトスさん。
最初は違和感ばりばりだったけど段々あの声に落ち着きとときめきを感じるようになってしまうのはクラトスファンなら全員共通ですよねきっと。
最近は2HEART聞いたりしてます。
声優なんてこれっぽっちも興味ないし知らなかったのに、立木さんの名前覚えたよ!
片割れのユアンの方はまだ覚えてないですが(最低)
つか2HEART、知ってる人多いと思いますが本当おすすめです。
クラトスとユアンがユニット組んでる気になって聴いたらすごくいい。しかも二人ともうまい。
立木さんの歌声、本当に落ち着きます。萌。
とくにおすすめ品はムーンビーナス。(スペル忘れた)
え、全然クラトスとユアンぽくないじゃないと思うかもしれませんがそんなの関係ねぇ!
あの歌のエロさは本気癖になります。頭の中でクラトスとユアンに変換して聴いてください。やばいです。
もう始まりからやばい。
熱っぽい歌い方からもう色気があふれだしてます。
ピンポイントでとくにやばいポイントが三つあるんで紹介しますね。(しなくていいよ)
一つ目は最初のクラトスパート。
あま〜い罠とかおまえの声が一番あめぇんだよ!とかつっこみつつ聴いてたら「君のシルエット抱き締めたい」ですよ。
すでにそこで鼻息が荒くなりますが山場はその次です。

「どうにかなりそうさ」

どうにかなりそうさ。
どうにかなり(もういいよ)
いやいやいや、そんなのむしろこっちがどうにかなりそうなんですけど!
歌い方やら声のせいで、ムラムラモンモンしてどうにかなりそうなクラトスが頭に浮かんで、死にます。
いや、文字で見てもわからないと思います。
聴いてください。
聴いたらわかります、あのやばいくらいの色気が!
もはや今すぐ聴いてください。
CD買いにいけなかったら、ようつべであるので(おい)おためしでとりあえず聴いてください。
その後買いに走ればいいだけの話です。
その際、画面は見ずにクラトスが歌ってる、と思い込んでイヤホンで聴いてくださいね。
(そこまでか)
携帯しかない人はファイルシークででも(自主規制)
即死です。

そして次。今度のポイントはユアン。
えらく色っぽく歌ってますが、実はサービスポイントがあるんです。

「俺のものにならないか」

って…!
おまっ、そんな、男らしいユアン様…っ!!(鼻血)
もはや一人称が違う事すら気になりません。
そんなんよろしくお願いしますとしか言えません。(言うな)
唯一欲を言えば、ここをクラトスが歌ってくれればどれだけよかったか…!
他の歌でもそうですが、こういうおいしい所ってユアンが歌う率高いんです。
あぁ、ここをクラトスが歌えば…どれだけ…そう思う事たびたび。
いや、ユアンも好きだけどあの声でこの歌詞を歌われたらって想像しただけで悶えます。
まぁ、でも大丈夫。ムーンビーナスはやります。
この歌はクラトスのサービスポイントがもう一個あるんです。
一番が終わって二番。
全体的に二人の声が色っぽいし格好いいから始終ハァハァしてるんですが、次のクラトスポイントは最強です。

「俺だけで満たしてやる」

ですよ。
もはや一人称が(略)
いや本当に!あの声で甘くそんな事言われるんですよ!!
やばいっ、死ぬ…まじ死ぬ…!
もうぜひぜひよろしくお願い致しますと三つ指ついてひれ伏したいくらい!
何回聴いてもここでくはぁ〜!となります。
最初に聴いた時は固まりました。
え?おめー今なんつった?
みたいな。
えろい、えろすぎる。
もはやあの歌18禁ですよ。
なんかクラトスとユアン二人に言葉責めされてるような気分になります。(病気)
本っ気おすすめです。
聴いた事ない人は聴いてみてくださいね。
特にクラトス声かすれてるからよけいえろい。
こんな声に色気とか感じる日が来るとは思わなかったですけどね。
どっちかというとユアンの声みたいな声のが好みなんで。
可愛い声とかくねくねした歌声が好き。
なのに今ではあの低く囁くような声に脳髄やられてます。
曲も実は好みだったり。
ああいう古くさ〜い曲好きなんですよね。

そんなあほな事を延々語りましたが、今日は二日酔いで一日使い物になりませんでした。
昨夜飲みに出て久々に会った友達と調子に乗りすぎて…6時まで飲んでました。
途中出されたばかりのカクテルをグラス倒しておじゃんにしたり、初めて行った飲み屋でカラオケでアクエリオン熱唱したり、頭にうさぎ耳(なぜかあった)つけたり、フランクフルトと寿司を見ず知らずのお客さんに与えられて全部食べた覚えはあるんですが…やりすぎですね。恥ずかしい女だ。
本当は今日は友達とライブチケットを買いに行ってカラオケ行く約束してたんですが、昼過ぎに目覚めたら体が重くて無理でした。
頭もぼーっとして正に廃人。
しかも帰宅したの7時過ぎだったんで起きてきた親と対面して気まずい気まずい。
頭働かないから小説も書けないし。踏んだり蹴ったりでした。勿体ない。


07:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ