携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年01月26日(Sat)
【さびぃ】
やばいですね、なんでこんなに寒いんだ。(冬だからだよ)
暖冬はどこ行った!暖冬は!
しかしこの冬、風邪がはやりますね。うちの職場ではローテーションで誰かが必ず風邪ひいてます。
多い人では、もう3回くらいひいてますよ。この数か月の間に。
しかも長引く長引く。
皆様もお気をつけください。
え?私は馬鹿なので一回もひいてな…(死)
一回ひきかけたんですけどね。頭が痛くて熱っぽくて。
あぁ、こりゃとうとう来たか…と思って寝て起きたら治ってました。
あまりの頭の悪さに風邪ウイルスもどん引きしちゃったのかしら。
それとも太ったから体の免疫力が強化されたのかしら。
そう、最近太ったんですよ〜。
昨日、夜にデジカメ持ってる知り合いと会ってカラオケ歌ってるとこを撮られたんですけど。
見てひきました。
顔まるっ!!
やばいよ。いや、こないだから太ってきた事に気付いてたけども。
一体何キロ増えたんだ…恐ろしくて体重計に乗れません。
でも冬は寒いから太った方があったかくていいんですよ。
(現実逃避)

体重といえばクラトスってリーガルとあんま身長かわんないのに、体重えらく軽いすね。
いや、あれはリーガルが重いのか。筋肉って重いもんなぁ。
それより驚くべきなのはゼロスとロイドの差。6センチで10キロも違うのか…。
子供(ってほどの年でもねーぞ)だからまだ筋肉未発達なのかしら。
つかリーガル33歳だったのね。今リーガル調べて年齢見てびつくりした。まだ二十代だと思ってたのに…。
プレセアとクラトスの年齢詐称もアレですが。(死)


07:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ