携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月28日(Thu)
【すごくひさしぶりに】
休みの日に遊びに行きました。
最近どうも、休みは休むもの!みたいな頭があったんで、誘われても断ってたんですよ。
明日も仕事だし週末夜飲みに行くしだりーなー、みたいな。
しかしあんまりヒッキーすぎてもあれだなと思って行って来ました。
そしたらやっぱ楽しいですね。
もう家を出て待ち合わせ場所に向かう時からわくわくしてました。
カラオケ屋も何か久しぶり。
歌う歌に困りました。
6時間いたんですが、最初はまぁ最近仕入れた歌とか色々。
きっとばれないよな、とか思いながら2HEARTSとか歌ってみました。ふははっ、約束の〜とでぃあれすと〜が入ってた!
おいおいアンジェの映像とか流れやしないだろうな?とか思ったけど、当然流れませんでした。よかった。
あとは君のためにできること、と、光と影。(マイソロ主題歌)
アクエリオン歌った時にアニメ映像が流れておたくかよって言われました。
でも、パチンコのCMで知ったんだよ、っていいわけしたら納得されました。嘘だよ。
むしろ3割りは何かの主題歌やら歌ったんだけどな。気付かれるわけもなく気ままに歌いました。
履歴見たら、わかる人ならあ〜、ってなるような歌を普通の歌に混ぜながら。でもわかる人は同類だから気にしない!
普通のアーティストがたまたま主題歌を、みたいなかんじのが多いですしね。
さすがにハレハレは歌えなかったです。もってけも。
むしろもってけは難しくて歌えない気がする。
普通の新譜覚えないとですね。
見てすらないアニメの主題歌とか覚えてる場合じゃないよ。

そういえば、拍手を小説ページにつけました。
あそこはらんどじゃないから大丈夫ですよね。
くちこみさんの規約読んだけど、通販広告がどうのとは書いてなかったし。
サイト内で金銭絡む取引したり、有料サイトのせたりしたらだめ的な事しかなかったです。
よしよし。せっかく借りたんだから使わないと勿体ないですもんね。


06:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ