携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月26日(Tue)
【なんだか】
お久しぶりです。
マイソロ、なんかもうちょいでクリアっぽいです。
今アウロラ戦の前なので。
本当は一度倒したんですけどね。
ただ、ちょっと大きな誤算がありまして。
あれですよね?ウィダーシン戦って、恐らくボス戦ですよね?
なのにクラトス仲間にできないってどいいう事ですか?
え。なにこの最大級のいじめ。
うちの最強クールビューティークラトス様なしじゃ勝てないよ。
私のやるきも3割り減だよ。
つかあなた、誰かがやらねば、とか言ったじゃないですか!
そうだよね。うん。なんて格好いいんだ、クラトスさんやる気満々じゃないっすか。とか思ってたのにあっさり戦線離脱かよ。
しかし依頼受けた時のボイスつき激励に押されて行きましたよ。
ロイドとジーニと先生つれて意気揚々と。
しかし陰険かつ卑怯くさい技連発されて負けました。くそーっ、クラトスがいれば勝てたのに!(うそつけ)
まぁ、根本的にレベルが低いので、(とくにジーニアスとリフィル)レベル上げするために一回消してアウロラ戦の前まで戻りました。
レベル上げるならクラトスいないと嫌なんです。
いくら最後使えないとわかっていても、クラトスは一番強くないと。
少なくともロイドよりは強く!父の威厳を保つために!
そのせいでせんせーのレベルが上がりませんが、まぁそこはそれ。
回復だけしててくれればいいので何とかなるんじゃないかと。……我ながらなんつー言い草だ。ごめんね先生。
つかクラトスを使ってみたんですが、使いやすくてびびりました。
何ですかこの高速剣さばき。
主人公がとろいから余計にすげー。
しかも回復も自由自在。
魔法も使えちゃう。
かっこいー。
改めてクラトスのすごさを再認識。強すぎて萌えました。
だからこそ、余計にボス戦で使えないのが痛いんですけどー。
どうにかならないもんかなぁ。


06:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ