携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月21日(Thu)
【昔に】
といってもそんなに前じゃないですが、まぁ好きだったバンドが来月うちの県でライブやるんですよ。
チケット発売開始から結構たってるんで、もうないかなーとか思ったら意外とまだありました。席は後ろの方ですが、もはや現役ファンでもないのでこのくらいがお似合いかと。(死)
まさかこんな田舎にくるとは……落ち目なのかしら。切ないです。
しかも会場小さいよ。
以前は隣の県の、でっかい会場まで行かないと見れなかったのに。
ファンでなくなった私がどうこう言うのも失礼な話ですが。
実はライブも行くか迷ってたんです。今の新曲すら知らないような状態なので。
ただ職場でこっちが何も言わないのに「休みあげるから行っておいで」と先制パンチを食らってしまい、行かざるを得ない状況に。
いや、気遣いとっても嬉しかったんです。ここ最近言ってなかったバンドの事を好きだって覚えてくれてた事も。
まぁ、来月の休み希望出しちゃったからには仕方ない、って事でやっとこさ今日買ったわけです。
生で見たら再熱するかなぁ。
もんのすごーーーく好きだったので、可能性はありますが今はクラトスでいっぱいいっぱいなんで、どうかなぁ。
再熱したら再熱したで困った事になりそうで嫌だ。自分、不器用っすから。(何)

マイソロ。
本日やっと、地獄のクラトス依頼を果たしてきました。
Rなんとかってくそ強い敵を倒してこい、とかいう理不尽なやつです。
もう依頼が命令口調なのがすでに理不尽ですよね。倒して来い、ですよ。どんだけ上から目線なんだと激しく萌えました。
(萌えたんかい)
しかも来い、って事はあなた付いて来てくれないんですよね?あ、そうですか?力が見たいと?へ〜。
そんなん嫌に決まってんだろー!
クラトス依頼だから、優先的に片付けたいのはやまやまですがそんな強い敵相手に主戦力が抜けては痛すぎます。
しかも同じ時にロイドとかリフィルとかの依頼もかぶったりしてるのね。むりむり、絶対むり。
無視し続けてたんですが、あまりにも頻繁に表れるのでしゃーなしで行ってきました。ちょー瀕死で何とか勝ったよ!
そしたらこの先もなんか命令されるそうで。ははー、クラトス様の仰せのままに。(ヤケ)
そういやみっつめのまち行きました。
いやー、なんかふたつめのまちほとんど会話イベントなかったなー。アイリリーいっぱいあったのに。たぶんやってないだけだと思いますが。
行ってすぐにアイリリー戻ったら、クラトスの会話が待ち受けてました。
ひゃほーい!飢えてたから思わずセーブまで事前にしちゃったよ。
しかも開口一番笑顔でいらっしゃる!微笑んでる!かわいい!!
選択肢によってはもう一回微笑んでくれました。きっとこっちが高感度アップなんだな!
最初の冷たいあなたも素敵でしたが、仲間と認めてくれたあとのあなたも素敵です。
まちをうろついたらちょこちょこ他のイベントもあって、一通り見て回ってギルド戻ったらまたクラトスが会話モードになってましたよ。
やっばいサービスしすぎですよクラトスさん。
しかも妙に小難しい事考えてるんですね。
あと過去についてはやっぱり傭兵で押し通してるんですね。
いったいいつこのまちに来たんだろう。やっぱり年とらないのかな。じゃないとロイドと親子って事じゃなくなるもんなぁ。
果たしてここまでシンフォニアキャラの事しか考えずにやっていていいもんなんでしょうか。他のキャラ達ごめんなさい。
皆魅力的ではあるから、その内また愛着わきそうだけども。
ちょっと他のシリーズもやりたくなりました。


06:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ