携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月19日(Tue)
【そろそろ限界】
睡魔が……。(死)
普段何もない日は7〜8時間寝てる身としては、ここ数日の3時間睡眠はこたえます。
さっきもゲームしながら気付いたら数分寝てました。
毎日3〜4時間しか寝ない人もいるんですよね。すごいなぁ、私には無理です。
今日はもうちょっと早めに寝ようかと。

マイソロプレイ感想。

昨日仲間に誘えないって書いたんですが、元のまちに戻れば誘える事に気付きました。
むしろ元のまちにずっといるから、仲間にしたメンバーを次のまちのクエストにもつれてけるって事に気付いたって言った方がいいのか?
まずアイリリーで依頼をチェックして、クラトスからの依頼があったら即実行。
なかったら、宿でクラトス仲間にしたあとで次のまち行ってクエスト受けるってかんじです。
もはや拠点はアイリリー。
いやむしろクラトスか。
もしもクラトスに断られた場合は、しょぼいアイテムを届ける程度のすぐ終わるクエストでもこなすつもりですが、幸い今の所全部ついてきてくれてます。
優しいなクラトスよ。
がんばってあなたの依頼をこなしたかいがあるよ。
つか、新しいモンスター退治の依頼は本当はもっと後で受けるべきだったみたいですね。
さっき鉱山で戦った変なボスより、あの犬の方が強い気がするんですけど。
そしてシンフォニアメンバー、次のまちの人たちより余裕でレベル高いんですけど。
唯一ジーニアスだけ、同じくらいかな。
あとは10くらい違います。(あげすぎ)
使う気ないからいいですが。
ただすいません、スタンとリオンはつい出来心で二度ほど仲間にしてしまいました。
いやだって可愛いんだもん二人とも。
つい美少年に目がくらんでしまいました。
性格もかわゆい。
まぁ、シンフォニアメンバーの眩ゆいばかりの魅力には足元にも及びませんが。
親子は必須です。
たまーにシンフォニアメンバーが揃わなかった時の代打です。
しかし、クラトスロイドリオンの時の戦闘は悲惨ですよ。
主人公、黒髪の女(ショート)でやってるんで、皆集まってきてごちゃごちゃしてるとどれが自分の使ってるやつかわからなくなります。
リオンとかぶるんですよ、髪型が。
しかも装備がゴシックなんとかって紫色の服だから、色がクラトスとかぶるかぶる。
きわめつけにずっとシンフォニアでロイドつかってたもんだから、ついロイドを見るくせがついちゃってるんですよね。
もはや錯覚と混乱の世界です。
眠くて頭ぼけてるもんだから余計に。(死)

つかびっくりした事が二つ。
一つ目は、主題歌。
最初聞いた時からこれはいい歌!と思ってたんですが(とくにサビの切なげなメロディ)さっき誰の歌か調べてたまげました。
おいおい、名前私と一緒じゃねぇか。
フルネームではないですが。
この名前多いけど、漢字が同じ人は少ないからちょっとうれしかったです。
ただあっちは本名じゃないんだろうなきっと。

そしてもう一つ。
こちらはプチショックですが、ゼロスで温めてた小説ネタをチェスターにやられました。
がーん。
なんだよー。まぁ、書く前でよかった。

しかしこうやってると、PSPは楽ですね。
シンフォニアもPSPでソフト出してくれないかな。買うのに。
なんかディスティニー?とかその辺はあった気がしたから、その内出るといいなぁ。


06:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ