携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月18日(Mon)
【やっとこさ】
釈放されました。(笑)イェイ☆
よかった、日記と小説はやっぱり大丈夫みたいですね。一安心です。

マイソロ、睡眠時間削りまくってやってます。(死)
最初のボス倒したら、なんか次のまちが現れました。
しかもシンフォニア組とはここでお別れですか。
新しいまちのリーダーとかメンバーとか正直知らない人ばっかりで嫌なんですけど。
なんだよ、クエストも完全に次の街のやつらしか誘えないのかよ。
やってられるか。(おい)
ストーリー進行させるためには、やらなきゃいけないんですが一回一人で仕事やった後は最初の街に戻りました。
ギルド行ったらクラトスの依頼があったんで、はい喜んで!とばかりに飛び付きました。
もちろんロイドも誘って。
で、今三つ目のクラトス依頼でとまってます。
新しいモンスターか現れたから退治してくれってやつですが、これが強い強い。
クラトスとロイドと3人で行ったら三回全滅しました。(死)
これは先生に補助してもらわねば!回復に気がとられてクラトスが戦えないじゃないか!と気付いてリフィルを誘っていったんですが、二回全滅。
だめだこりゃ。
つかクラトスレベル低いんだよ!
リーダーだからか、街が解放される前は自分依頼のやつ以外は絶対一緒に来てくれなかったもんなぁ。
忙しいから仕方ないか。
でも毎回断られるのって地味に傷つきますよね。
他はそうでもないけど、シンフォニアメンバーに断られるとぐさっときます。
まぁ、とにかくレベル上げをしないとですね。
キャンセルなんてしてたまるか!

そういや今日気付いたんですけどロイドの剣ってマテリアルブレードなんですね。
親子だとは知らないっぽいような、二人だけの秘密なような……どうなんだろう。
クラトスは間違いなく知ってますよねあれは。
ロイドもクラトスクラトスうるさいしどうなんだろ。


06:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ