携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月17日(Sun)
【あのかわいいトップ絵】
一体いつ削除されるんだろう……。もう拍手外したよ!そろそろ許してくれてもいいじゃない!
なんか犯罪者っぽくて嫌だ。
それともある意味犯罪者なのか?

そういえば昨日PSP買いました。
最近携帯の電池がすぐ切れるので(iモードつなぐと30分もたない)電池パック買いに電気屋行ったんですよ。
そしたら、電池パックって正規のショップでしか取り扱ってないんですね。店員のおねーさんにそう言われて、がーん、みたいな。
今からショップ行ってももうしまってるよ。むしろわざわざ電気屋まで何しに来たんだ、って悲しくなったのでついその場でPSP買ってしまいました。
本体とメモリースティックとテイルズのマイソロジーを一括購入。
正に衝動買いでした。
しかし買ったあとでやや後悔。
実は昨夜、飲みに行く約束があったんですよ。時間が来るまでの間、嬉々としてPSPやってたんですけどね。リフィルに会って彼女がクラトスを呼んだ正にその時!待ち人が現れて、おあずけ。
次の瞬間にはクラトスが出て来るとこですよ!
もうなんというじらしプレイ!
飲みながらも頭ん中はクラトスでいっぱいでした。そわそわそわそわ、早くやりたいなー。帰りたいなー。みたいな。(最低)
結局は夜中の3時くらいまで飲んで、今日も仕事だったんでずーっとおあずけ。
なんでもっと落ち着いてる時に買わないんだ自分。

まぁ、さっきやりましたけどね。
(こっから微妙ネタバレ)
こんなに最初の方からクラトス出していいんですか?しかもなんておいしい立場なんだ!リーダーかよ!
このゲーム、自分が主人公になれるのがいいですね。ドラクエみたいに自己主張しないし見た目性別選べるし。
ぶりぶりした女キャラが主人公だったら、このやろクラトスに近づくんじゃねぇ!とか気が散ってしまいそうですが、何も気にせずハァハァできます。
会話もいっぱいあるから、これは本当おいしい。こんなにおいしくていいんですか?
まだ序盤なので、その内クラトス出なくなったらやだな。そしたら最初の方だけ無限ループしそうだ自分。
しかしやって思ったのは、クラトスってやっぱり冷たいのね。
もうけんもほろろな対応。言葉。
素晴らしい、もっと冷たくしてください!思わずどえむになってしまいます。
でも実は優しいんだよ、って所がやっぱりクラトスですけどね。
色々気を使ったりしてるのに、それを周りに見せないあなたが大好きです。意地っぱりなのか不器用なのか。くそっ、かわいすぎてもっかい最初からやりたいな。
(まだ序盤だろ)
まちの人のために信念をもって動くクラトス格好よすぎです。
なんだおまえ、私を萌え死にさせる気か!

しかも何この親子!
ロイドを迎えに行けとか言っておいて、おまえのこのこ現れてんじゃねぇか。
こっちを試す試験なのはわかるけど、プラスやっぱりロイドのためにも行動してるのね。
帰りが遅いから迎えをやったとか言われて反発するロイドとクラトスのやりとりなんて鼻血が出るかと思いました。
おいおい親子喧嘩はどっかよそでやってくれよ。いや嘘ですぜひ目の前でお願いします。
しかもクラトスに言われたから、謝ってくるんですかロイドくん。
なんだよやっぱりパパ大好きだなおまえ。
そんな親子の仲良しぷりを目の前で見せ付けられるこっちの身にもなってもらいたいものです。

しかしクラトスさん難しい単語使いますね。普通一般会話じゃ絶対使わないっていうか、そんな言葉あったのか、と思うような言い回しするもんな。
いや、意味は漢字見たら伝わるけど言葉だけで言われたら絶対わからん。なんともクラトスらしいというか何というか。
そしてジーニアス、この子こんなに小生意気だったのね。
いや、ゲームの設定上はそうなってるんだけどシンフォニアの場合はロイドが主人公だからわからなかったんだろうな。
皆ロイド好きだし、仲良しだから優しいし、こう、素の顔を見せてるというか。
赤の他人が会って話すると、やっぱり違って見えるんだな。
すごくリアルな人間描写っぷりがうれしいです。
そしてロイドがそんだけいい子だって事が改めて実感できてなんかいい。

間違いなくしばらくははまりこみそうです。
……サイトは放置しないように頑張ります。(死)


06:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ