携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月10日(Sun)
【なんとなく】
トップの色を変えてみました。
センスのかけらもない上にどうもしっくりこないのでその内また戻す気がしますが。
でも白背景にグレーは淋しいですかねやっぱり。
でもピンクもどうなんだろう。
わからん。全く芸術的センスがないのです。
そしてトップの履歴の日付間違えてることに今気付きました。
もう10日になってたのね。
9日かと思ってた。
まぁ、些細な事なので放置放置。

今ちょっと、ホモネタを書くかどうか迷ってます。
個人的には今まで書いてきたような、親子愛とか友情とかが一番好きなんでテイストはそんな変わらないと思いますが。
腐女子寄りですが、一応ノーマルサイトのつもりなのでどうしよう。
一回書いちゃったら次々とホモホモしい話書きそうだしなぁ。
いっその事ユアン様のホモっぷりは公式だ!とか開き直ってみようかしら。(無茶言うな)
でも言動あやしいしな。
ただ相手がロイドなのが私の趣旨からは若干外れます。
どちらかというとユアクラがいいな。クラトスが中心にいないと楽しくない。(死)
つかクラトス受けかよ自分。
不思議なもんですよね、ゲーム開始当初はクラトスは攻めしかありえない!と思ってたのに。
シンフォニア検索サイトとかでゼロクラがいっぱいあるのを見て、何でゼロスとクラトスが…?つかむしろクラトス受けとかないだろーとか。
でも今は理解できます。
クラトスって、基本的に受け身だもんね。
積極的に自分からがんがん攻める強気クラトスも、それはそれで激しく萌えますが。
なんか淡泊だし、一歩引いてる感がいつもあるからなぁ。
そしてすごくにぶそうだ。
そこがかわいい。
言い寄られて戸惑う姿とか想像するだけで萌え死ぬ。
でも男だからやる時はやる的に攻めても素敵。

こんだけ語っといて、ノーマルサイトはないよな自分。


07:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ