携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月06日(Wed)
【2回に1回】
ペースになりかけとるがな、この日記。って事で連続で書きます。
今日は微妙に久々にシンフォニアやりました。
ここ数日余裕がなくてなかなかできなかったのです。
明日からもちょっときつそうなので、今日は息抜きに。もはやオープニング映像で顔がにやけました。ああ、皆かわいいなぁ。
クラトスの足についてはあまり触れない方がよろしいですよね、やっぱり。(死)
いや、だって!あんなにあんなに格好いいのに!何であんなガニマ……げふんごふん。
いや、そんなとこが素敵なんです。
皆戦闘シーンあるのに、クラトスないのさみしいなぁ。
最初にゲーム始めた頃は、クラトスからコレットかばうみたいにするロイド見て「まるで敵じゃねーか」なんて思いながら見てました。
まるでじゃなくて敵なんだよ過去の自分。
しかしあの顔かわゆくて好きです。スローモーション&巻き戻しで何度も見たい衝動に駆られる。
なんで機能ついてないんだ!せめて一時停止だけでもできれば!!
ビデオ録画しろってかんじですか。

あとゼロスのメルトキオでの流し目笑顔がやばいくらい好き。
あの顔反則だ!
しいなの映像は格好いい。
プレセアの斧の振り方かわゆすぎ。
ロイドりりしい!
などなど、今更のように堪能しまくりました。
どれも毎度思う事ですが、まだ見飽きない自分がすごいな。

ゲームは開始して10分くらいは色んな場所でクラトスを走らせて髪の毛がさらさらするのを見ながらにやにやしてました。
あといつもロイド使ってるけどクラトスつかってみた。
つーかーいーにーくーいー!
他の呪文とかのメンバーよりましなんだろうけどさ。
クラトスが勝手にロイドにファーストエイドかけるのと、技とか華麗に繰り出すが好きなのでやっぱり私にはクラトス操作は向いてないようです。
ただでさえへたくそだから、クラトスがよわっちくなって哀しいです。
慣れたらましになるかなぁ。
そして初めて隠しダンジョンへ。
なんか歩いたり使ったりするたびに段々命が減るって嫌すぎる。
どきどきして心臓に悪いよー。
なんとか最初のボスんとこまで行って、ぼっこぼこにされて消しました。(おい)
いや、頑張れば勝てないこともない気はしたんですがここで勝ってもいずれ死にそうだし。
なんかもう動きがすごくて笑ってしまった。
そんな縦横無尽に動くなよ。こちとら左右にしか動けないのに!
途中から、勝つ気なくしてロイドが戦闘不能になった時にクラトスが守り切れなかったかって言うのを聞きたいがために4回くらい見捨てたよ。(ひど)
そしてライフボトルもクラトスに使わせると。
クラトスがアイテム使う時の台詞初めて聞きました。
いつもクラトスの戦闘を邪魔しないように、他の人に使わせてたもんで。
かっこいいなぁ、クラトスは。
本当しあわせになります。

つかゲームやりながらネタが浮かんだ気がしたんですけど……。
あとでメモろうと思ってる内に忘れてしまった。しくしく。


07:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ