携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年02月03日(Sun)
【でぶねこ】
いーなー。
かわいーなー。
今奇想天外みてるんですが、えらい太ったにゃんこが出てますね。
ああだっこしたい。
猫はでかければでかいほど可愛いと思います。
ただあそこまで太ると体に悪いけど。
横だけじゃなくて縦にでかいのがいいですよね。
名前忘れたけど、山猫の血が入ってるとか入ってないとかいう、何とかって種類の猫(わからなすぎだろ)がでかくなるし見た目も綺麗で好きです。
死ぬまでに一度飼ってみたい。
血統書付きは何か気品ある顔つきしてますよね。
さすが高いだけのことはある。
…とか思いながらも今日も我が家の雑種猫といちゃいちゃ添い寝するわけですが。(死)
でもオスなんでまぁまぁでかいし、目はくりんっと大きいし。毛の色は使い古した雑巾みたいなベージュですけど(死)自分ちの子が一番可愛いもんです。

そういえば昨日、2HEARTSのアンジェの曲?聞きました。
約束の地へ、とDearest Youだっけかな。
いやー、びっくりするくらい爽やかですね。
思わず恥ずかしくなってしまいました。
だって脳内で、クラトスとユアンだと変換して聴いてるから…もう顔が笑って仕方なかったです。
こう、女の子向け恋愛ゲームのアニメ曲だからか、歌詞がくさい。うひょーっ、何だこのきらきらした歌は。
何ともむず痒くって癖になりそうです。
でもやっぱりムーンビーナスが好き。次点は雨音のリグレットです。
格好いい曲が好きなんだなきっと。


07:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ