携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年03月31日(Mon)
【自分で自分を】
褒めてあげます。
よくやったよ!
リクエスト、昨日今日で二本とも無事アップできました。
いやはや、やればできるじゃないか。
拍手にて、ゆっくりまったり更新待ちますなんて嬉しいお言葉に更にテンションがあがったみたいです。
げんきんでさーせーん。(笑)

そういえば先日、以前好きだったバンドのライブに行ってきました。
もうファン離脱して結構経つ上に新しい曲も調べずに行ったからちょっと不安でしたが十分楽しめました。
ステージに現れた、大好きだったあの人に胸きゅん。
ああ、相変わらず可愛い。格好いい。切ないような嬉しいような感情に顔が緩みっぱなしでした。
知らない曲もあったけど、シングルは聞き覚えあったし、昔の曲なんかも歌ってくれてすごく楽しかったです。
聞き慣れたイントロがこんなに懐かしいなんて。
相変わらず、楽しませよう楽しませようと考えまくったであろうステージが愛しかったです。
全てはあなたのために、なんて彼が以前言っていたモットーを思い出しました。
聴いてくれるお客さんを一番に考える、そんな姿勢や考え方が大好きだったんだよなぁ。優しいよなぁ。
私もそうなりたい、人の事を考えていられる人になりたい、とか思ってたのにいつの間にやらそんな事も忘れてました。

しかし、会場にびびりましたねー。
当日まで場所しらなかったんですけど、調べてびつくり。
おいおい、私の通勤路にあるのかよ。
しかも家から近いよ。
まさかまさか!こんな片田舎の、しかもいつも通ってる所に彼らが来るなんて!
申し訳なくなりました。すいません、こんな小さくてしょぼい会場で。
メンバーもいつもよりお客さんが近いと言ってました。毛穴まで見える、とか。見えねぇよ。(つっこみ)
でも近くてこっちはラッキー。

でもファンに戻る事はないだろうなぁ。
好きだけど、今はもっと情熱を傾ける存在がありますから。
あぁ、はい。言わずと知れたクラトスさんです。(笑)
心の中でさようならを告げつつ、でもまたライブがあったら行こうと固く誓いました。


09:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ