携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年03月13日(Thu)
【ひっさびさに】
シンフォニアプレイ。
魔道具とかルインとか料理称号とか裏ダンジョンとかやろうと思ってたのに、まだるっこしくなってクリアしちゃいました。
前回はラスト戦ジーニアス入れてたけど、今回は入れず。
コレットもジーニアスも入れなかったらクラトスが喋ってくれるからってのが動機です。
最後のクラトスはやっぱ切ないですね。
行くなよ、そんなとこ!
息子の傍にいてやろよ!
続編で出番があるかないかわかんなくなるだろ!(待て)
エンディングの映像、前はぶっちゃけ流してたけど今日はじっくり見ました。
ゼロスくん、裸度高いなおい。
まずカラーでグラサン裸体で、モノクロ絵でもビキニパンツですか。
シンフォニアはどんだけゼロスの裸を売りにしてるんだ。
うちのゼロスはそんな格好した事ないぞ!クラトスルートだからな!
そしてクラトス。カラー幼いなー。
おさなっ!かわっ!かわいいっ!!
ってテレビの前でハァハァしてしまった。
クヴァル戦とかロイド戦とか格好いいのに混じってユアンに抱き留められたシーンがありましたね。
あぁ、相変わらず何て安らかな顔なんだろう。
何か喜んでるように見えるのは気のせいかしら。

そして即座に3周目入りました。
称号とかモンスター図鑑はリセットで。これを集めるのが楽しみなのです。
やっぱり皆かわいいなぁ。
遺跡モードの先生とか可愛すぎる。


09:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ