携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年03月12日(Wed)
【僧侶ちょー楽】
離れた所で補助魔法使ってるだけってこんな楽なんですね。
シンフォニアではロイドばっか使ってたから気付かなかったよ。
別行動の時に2回だけリフィル先生使ったけど、そん時も魔法なんてまだるっこしい!と思ってロッドでばしばし殴ってたもんな。
もちろん弱っちいので、やっぱりロイドでないと!と思いましたが。
でもシンフォニアの戦闘とマイソロの戦闘違いますよね。マイソロのが扱いやすい。
戦闘はやっぱり前線でざくざく斬るのも楽しいんですが、後衛いると全体見ながら回復がすぐできるからキャラが死ななくていいですね。
自分が敵と戦ってると、他のメンバー見えませんから。
(必死すぎて)
TP減ったらグミで回復してあげて、ステータス異常と変化が起きたら治して、攻撃力と防御力上げて、空いた時間はクラトスを眺めてます。
相変わらず気が効く男で、こっちが見とれてる間にちゃんと仲間に目をやっててさっさとファーストエイドとか唱えてくれるんですよね。
クラトスが紫に光りはじめたら、ちょっと罪悪感。
すいません、私の仕事ですよねそれ。
しかも気がききすぎてファーストエイドかぶるかぶる。
仕方なしに、他の人にカーソル移動して重複を避けてみたり。
回復もできるし剣技も使えるし攻撃魔法も使えるし。魔法剣士って便利ですね。素敵だ。

本日の休み潰しての代理出勤、結局一時間だけ早く帰れました。
今の時期、一時間で全然違いますね。普段暗いのに、まだ明るい中帰宅って変なかんじ。
だいぶ陽も長くなりました。
そういえば、私がいつも通る大きい交差点の前に、交番があるんですよ。
たまーにその前におまわりさんが立ってて、暗くなってから自転車で帰ってる時に信号が赤だったりすると「ライトつけてね〜」って注意されるんです。
それが嫌で、角曲がってその交番の前に行く時についつい立ってるかどうか確認してしまうんですが、習慣になっちゃってるのか今日も帰りに交番を気にしてしまいました。
明るいから声掛けられる事もないってわかってるのになぁ。人間って不思議。
まぁ、いつも掛けられても、すいません〜っつってライトつけて終わるだけで別に怒られるわけでもないんで、特にびくつく必要もないんですけどね。
なんか頻繁に会ってると、「またこいつつけてねぇよ」って思われそうで嫌なのです。
(だったらつけろや)
おまわりさんも大変。
来月?から傘さし、携帯、音楽聴きながら、とかだめになるらしいんで更に大変になるんだろうなぁ。
音楽は許してもらいたいんですけどね、個人的には。
傘さしは困る人いっぱいだろうな。


09:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ