携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年04月30日(Wed)
【もえた】
まとめブログで読んだ数字板ログがあんまりにもおもしろかったので、つい本拠地にまで足を運んでしまいました。
実際に萎えスレや本発見スレを見ておもしろくって大満足。
ついでに他に何かおもしろそうなのはないかしら〜、と探してると発見してしまいました。
素直クールスレ。
素直クール、その言葉になぜだかひかれて入ってみたんですが、目からうろこがぼろりんちょ。
え、なにこのクラトス。(ちょっと待て)
私へたれ攻めとか大好物なんですが、その前に読んだへたれスレではいまいちしっくり来ずにまぁ、こんなもんかなって思ってたんですが。
が!
素直クールでは素直にかつ激しく萌えあがりました。
書かれてた台詞とかシチュとか、脳内でクラトス風に変換してみる。
やべぇ、しっくりきすぎてにやけがとまらない!
ツンデレならぬツンギレ(つんつんしてすぐキレる)なんて新言葉も発見。
ツンギレと素直クールで妄想すると萌える!なんてお言葉のままに、私の中でのツンギレキャラゼロス(注・対クラトス時のみ)をあてはめてみました。

新境地発見!

いや、新境地ではないんはずなんですよもともとイメージはあったので。
ただぼんやりと曖昧だったイメージが綺麗に象作られたというか何というか。
読んでる間、始終かおがにやけっぱなしで読み終えた今はなんだか満たされた気持ちです。
抽象的すぎてよく分からない内容ですいません。

そういえば昨日絶対彼氏見逃したよ!
いや、あえて見なかったのか……忘れてたわけじゃあなかったんですが。
わずか3話目にしてすでに飽きたとかどんだけー。
その時間はマイソロしてました。
ひさびさ。
戦闘終了後にTP回復する際に出る数字が、クラトスさんの股間の前に現れるのは何度見てもいたたまれない気持ちになります。
他のキャラも股間に出るんだろうけど、気にしてみてないからわかりません。
いや、別にクラトスの股間を注視してるわけではなく。(どんな言い訳だ)

いかん、数字板見た後だから脳内が下ネタオープンモードになっているようです。
とんでもない事を書きそうなんで、本日はこの辺で。
あとでちょっと下くさい小説アップするつもりですが、ひかないでいただけるとありがたいです。
別に今日書いたわけではないんだけどな。なんであんなネタ思いついてしかも書いちまったんだ自分。


09:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ