携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年04月21日(Mon)
【本日最下位】
めざましの占いランキング。
しかしこの占いあたったためしがありません。(当たり前)

ファンタジア、そろそろクリアしそうなかんじです。
オリジンの初めての主発言には思いきり声出してつっこんでしまいました。
ミトスとロイド(契約者はクラトスとしいなか)の存在はなかったんかい!忍者の名前わざわざ変えるんだったらここの発言も変えたらよかったのに。

今日仕事してたら、出勤して来た社員がすーっと横にやって来て、小声でぼそっと。
「ケツにできものってできたことある?」
……はぁ?
どうやら彼は尻にできものができたようです。生憎私にはできた記憶はないので、近くにいたもう一人を呼んでみました。
そして二人で囲んで大爆笑。(ひど)
つーか普通そんな事言わないですよね人に。聞いた時は耳を疑いました。できたのは男の人だったので、女二人で「レディに失礼だわ」とか言いまくり。(もちろん冗談で)
したら飄々と「他人の不幸は蜜の味やろ」とか言われました。
うん、確かに面白かったけどさ。それは本人が言う言葉ではないと思うのです。
そしてどうやらレディとは思われていないもよう。
なんか、かなり痛い上にここに書くのは憚られるようなちょっとえぐい状態になってるらしかったです。早歩きはできないって言ってました。
つい、「痔じゃないんですか?」って聞いたら「それはない」って即答。
そんな速攻で否定しなくても。(笑)


09:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ