携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年04月08日(Tue)
【くいすぎた】
もうだめだー。
最近毎日お菓子食ってます。
前は別に食べなかったのに……習慣ってコワイ。
つーわけでお菓子断ちします。
明日から食べません!
(こんなとこで宣言すんな)
食べたら何かペナルティだな。

そういえば6月ですね、続編。
あー、どうしよう!
正直かなり迷ってます。
6月って私誕生日あるんですよ。
最近毎年、自分へのプレゼントでちょっと値のはるものを買ってもいい日にしてるんでWii買ったっていいんだよなぁ。
そんなに高くないし。
クラトスが出なかったとしても、他のキャラ好きだし。
つか公式でロイドの紹介読んで泣きそうになったんですけど。
なに、あの子どうしたの!?
英雄として祭り上げられる反面恨まれてて、しかも何か事件の首謀者扱いされて姿消してるとか。
ロイドーーー!!!
切ない。どうりであんな悪役面がロイド様とか言ってるわけだよ。
なんだよ、ロイド利用すんなよおっさん!!
間違いなくロイドは悪くない、な展開になるとは思いますが可哀相すぎて主人公がすでに嫌いです。
おまえなんて滅んでしまえ!(待て)
しかも名前が浮かばない……なんだっけかな、あの二重人格少年。
つーか前のキャラは仲間になるのだろうか。クラトスが仲間になるなら死んでも買うよ。(ねぇよ)
買うなら買う、買わないなら買わないで対処しないとやっぱりあとで買おう、と思った頃にはネタバレ見まくりシンフォニアの二の舞★な状況になりかねないからなぁ。
クラトスが父とかゼロス死亡とか、ゲーム始めた当初にうっかりネットで見ちゃいましたから。
続編だから、普通にシンフォニアサイト見ててもネタバレ見ちゃう可能性高いもんなぁ。
あと二ヵ月、まったり考えます。
買わないなら誰かのプレイ映像見るという手もあるもんな。(邪道)


09:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ