携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年05月28日(Wed)
【やりきれない】
昨日飲み過ぎて、携帯用イヤホン紛失してしまいました。うわーん!
しかも酔っ払った自分の行動を今思い返すと激しくきもい。あああああああむりだー。
何であんなに酔ったんだろう。久々だからかな。寝不足のせいかな。気抜きすぎたかな。
公園の池の中じゃぶじゃぶとか、今思い出すと物狂いですね。おまわりさんに見つからなくてよかった。
そして普段の規則正しい生活のせいで、5時に帰って来たのに7時すぎには目覚めてしまって鬱。
眠いよー。でも寝れない。
仕事あるしな。一昨日夜更かしするんじゃなかった。
一昨日、日記書いたあとやけにクラトス萌えモードに入ってしまいました。理由はわかりません。
そのテンションのいきおいで小説書いて、ネタこねくりまわしてたため寝たのは3時すぎ。
次の日出掛けるのわかってたんだから寝とこうよ自分。おかげで今しんどさ爆発。さらに自己嫌悪が大爆発。
だめだだめだもう忘れよう。

拍手でコメントを下さった方、ありがとうございました。昨日私がかけーないーよー♪(エアーマン風に)って書いたからですかね。優しさにきゅんっとなりました。
はい、気楽にがんばります★
しかし時間に驚愕。もはや朝ではないですか!
夜行性の人はいいなぁ。いや、たまたまかもしれないですが。
私は夜更かししたら次の日子供のように早い時間に寝てしまうような睡眠依存症なので、たまに寝る時間短い人とかに会うと羨ましくなります。
9時に寝て、7時とかに起きてたらすごく時間を無駄にした気がする。だって昼は仕事で、帰宅が7時とか8時ですよ。
自分の時間を趣味ではなく睡眠に費やすとかもう。でも目蓋が落ちてきて無理なのです。
でもその代わり朝はわりとまったり。
たまに6時とかに目覚めます。
(おばあちゃんか)

そして一昨日、幸せな事件が起きました。事件はおおげさかな。いや、私にとっちゃ大事件。
何と!リンクフリーですか?と聞かれたのですMYサイト!!
世間様では普通に行われていることかもしれませんが、まさか自分の身にそんな事が起こるなんて……もう1ミクロンも想像していなかったのでびっくりしました。
たとえるなら真夏なのにサンタさんが現れて発売前のラタトスクを枕元にそっと置いていったような……だめだ例えが微妙すぎる。
ともかくすごくすごーくうれしかったのです。
ああもしかしてはじめにの所に、『リンクはフリーです☆』とか書いておいた方がいいのかしら。
なんて調子に乗りました。さーせん。

日記書きながら昨夜の夕飯だっただろうスパゲティむさぼったら胃が落ち着きました。
あんだけ飲んで食ったらふつー翌朝空腹なんて感じないだろうに、完食。
ながら食いってこわい。


09:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ