携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年05月15日(Thu)
【紫外線が】
気になる季節ですね。
5月から8月にかけてが1番紫外線が多いらしいです。
まだ大丈夫だよ、きっと、なんて目を逸らしてたんですが手の甲が長袖焼けしてるのを発見したので今日やっと日焼け止めを買ってきました。
帰りにふらりと寄ったドラッグストアだったんですが、なんか広告の品がどうこうって安売りしてて得した気分。

最近、帰宅すると部屋からプレステ2が消えてる事が多いです。
犯人は兄なんですが、FFをやってるもよう。
返せって言っても、今やってるから待ってって言って、夜中寝る前に返しに来ます。
たまにならいいけど、こうたびたびやられるとフラストレーション溜まりますね。
こっちもやりたいんだっつーの!
自分で買え自分で!
Wiiとか買ったとしたら速攻でぱくられそうだ。

おかげ様でアビスとまってます。
今は何とか船に乗った所だった気がします。
(もう忘れかけている)
とりあえずルークのヴァン大好きっぷりはやばいですね。
師匠(せんせい)が師匠(せんせい)で師匠(せんせい)に〜とかガイが言ってたから、ほんまかいなと思って日記(あらすじ)読んだら本当に書いてやんの。
しかもヴァン>>>ティアなんですね。
船の上での暴走しかけたルークを抱擁するシーンはもはや狙ってるとしか思えません。
あのラブっぷりは見てて羨ましくなりますね。
ロイドがあのくらいクラトスを好きだったら、可愛いだろうなぁ。
でもそしたらロイドじゃなくなりますね。
ヴァンもルーク可愛がってるからあの師弟関係の甘さを、分けてほしいようなほしくないような。
いや、親子は親子の甘さがありますもんね。
でも公式で堂々といちゃつくのは羨ましい。
その内ヴァンに裏切られるのかしら。(疑心暗鬼)
そしてティアが何か謝ってきたから、今後クーデレになりそうな予感。
ツンデレ→クーデレ→?
最終形態は何になるんでしょうか。

ちなみにシンフォニアでは、マグニス様をやっつけました。
ユグドラシル様〜の台詞にはちょっと不憫になったり。
そうか、こいつ利用されて踊らされた挙げ句に殺されたんだっけ。
今まで豚の人って印象しかなかったよ。
そしてソダ島では当然失敗してクラトスに助けてもらいました。
なんて格好いいんだ。
クラトスさん素敵!
洞窟入ってのミスを犯している、のミスって何の事指してるんですかね。
ユグドラシル止めない事?裏切ってる事?
この辺りから迷ってるんでしょうか。


09:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ