携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年05月08日(Thu)
【うわー】
書いてた日記が消えました。
ショック!けっこう長々書いてたから嫌すぎる。
もはやもう一度同じように内容書く気にはなれないので簡潔に。

チャリのタイヤが破裂しました。しょっく。

むしろ2行でよかった気がしますね。
そんな事より拍手!
昨日お礼を言ったばかりですが、嬉しいコメントをいただいてしまったのでまた言わせてください。
あなた様のおかげで、タイヤと共にしぼんだ私の心が一気に復活しました。
いや、単純とかいわないで!
しかも、フ、ファンだなんて!!
もったいない!と思いつつも、すごくすごーく嬉しいです。ありがとうございましたVv
頑張ってがしがし小説書きますね!

アビス。
ジェイド様に連行されるとこまで行きました。
とりあえずルークはツンデレ、ジェイドはどSってことでいいですか。
いや、ジェイドの場合は単なる印象ですが。ルークは間違いない!
ミュウをうぜー、とか言うところで爆笑しました。こういうマスコット的愛玩キャラをここまで邪険に扱うルークが好きだ。
助けたあとの、おまえを守ったわけじゃない発言はツンデレの極みですね。私あまりツンデレは好きじゃないんですが、ルークは可愛いです。
なんか森に入った頃から戦闘には加わらない少年(名前忘れた)が仲間に入ってきたんですが、正体は割れてるとは言え何か嫌〜なかんじでした。
トラウマかな。可愛い顔してラスボスだった古代勇者様の。
そして少年、声をどっかで聞いたことある。誰だろ私が知ってるくらいだから有名なアニメのはずなんですが。コナンの光彦がこんな声でしたっけ?(曖昧)


09:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ