携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年05月05日(Mon)
【すいません】
とうとう買ってしまいました。
ているずおぶじあびす。
ぎゃーす!!
財布に小銭と千円札がなくなってきたので、崩すためにゲームを買おう(どんな理論だ)と思ってゲーム屋に。
PSPのその他のテイルズ買おうかと思ってたんですが、ついついチェックしたPS2コーナーでアビスが攻略本とセットで安かったんです。
ファンダムも安かったからそっちにしようかと思ったけど、またおいしいものは最後に精神が働いてしまいました。
もう阿呆だ。
つかシンフォニアも攻略本とセットで売ってたからめちゃくちゃ欲しかったです。
ゲーム持ってるけど攻略本持ってないんだよなーそういや。でも、もはや本なくてもクリアできるのに買うのもどうなんだろう。
読書用にその内手に入れてもいいかもですね。小説書く時とか役にたつかもだし。
ちなみにアビスまだやってません。攻略本の人物紹介だけぱらぱら流し見て衝撃を受けたのでつい日記を書きに来てしまいました。
なにがって、ヴァン・グランツ。
この人27歳ってまじで?
え?クラトスより年下なの?
え、うそありえないって。
老けすぎでしょ。ちょっとショック受けたし。
いや、年下といえば殆どのキャラ皆クラトスよか下なんだろうけどさ。
我らがクラトス様の童顔ぷりには本当に困りますね。
そんなとこが素敵なんですが。
つーか今更ながらファンダムやりてー病がまた再発してきました。
ああああ我慢してるのにー。
やっちゃったら最大の楽しみがなくなるわけだから、あとが淋しくなるから嫌。なんという貧乏食い精神。
大人しく今からアビスやってきます。とりあえず攻略本のティアかわいくてたまらん。
そしてルークの腹筋すげー。(笑)


09:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ