携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年06月28日(Sat)
【ラタトスク】
オープニングだけ見てみたら、見たことある場面ばっかりでした。
でもきっとテレビの画面で戦うロイド見たらもっときゅんきゅんなんだろうな。
そして今さらですが、ゼロスはどうして生きて(強制終了)
いや、うれしいです。
若い命を散らしてなくて。
ゼロスファンはわっほーい!とか言いながら買ったのかしら。
つか見たら激しく欲しくなりました。
ほしいほしいほしいほしいいいやもう買っちゃってもいいよねきっと。
本体ごとだから足がいるわ、て事は今日は無理だわ、てゆーか仕事だわ。
とか色々考えてたら、もんもんとしすぎて自らネタバレの宝庫につっこんで行きました。(馬鹿)

以下、中途半端に獲た情報。何も知りたくない!って人は絶対見ないでね。

色々読んだら購買意欲しぼんでよかった。
あんまり評判よくないみたいですね。
まともにレベルあげれるのは主人公とマルタだけ、って事らしいのでその時点で辛いな。
おそらく二人とも好きになれない。
いや、きっとゲームやってたら愛着がまたわくのかもしれないですが。
つかすでにクリアしてる人いるんですね。
すげー。ゲーマー恐るべし。(尊敬のまなざしで)
そしてリヒター氏は仲間にならないのか。
クラトスに似てるとか聞いたけど、私にはじぇいどにしか見えない。
眼鏡のせいです。はい。
旧キャラの扱いは、レベルのあがらないマイソロみたいなかんじなんですかね?
うわー、それ痛いなー。
主人公ぶっ殺してでもシンフォキャラのレベル最強にしてた私にはとても痛い仕様です。
しかも使い回しぷりが激しいそうで。
服装は私はあんまり気にならなかったけど、(だってクラトスなんて4000年前の騎士服まだ着てんだもん)ステータス画面とかスキットとかボイス使い回しはな。
新しい楽しみがないじゃないか。
でもありすぎたらありすぎたで、なんでどうしてクラトスがいれば……って鬱々するからいいか。
(どんだけクラトス基準)
そして期待のクラトスさん。一瞬だけ登場されるそうで。
一瞬ってどれだけ?
どうやって?誰と?ロイドと会話はあるんかい?
その内クラトス登場、とかってつべかにこあたりに出たら見てしまいそうです。
ゼロス登場、ロイド登場、はつべでさっき見かけたけど一応まだ見てません。
あー、本当迷う。
面白かった!これは前作ファンなら買うべき!
みたいな感想があったらクラトスが一瞬でも買ったと思うけど、いまだにそんな言葉見てない……。
戦闘はいい!ってのはありますが。同様に戦闘最悪!ってのも。
まぁ、へたくそな私は戦闘のシステムはあまりこだわりないのでいいです。
しかし思った以上に堪え性ないな自分。
取り敢えずらすぼすが誰か知ってしまった。もはやゲーム本編はこれで終わっちゃいましたね。あうあう。
もう開き直って近いうちににこに行ってみよう。すでにプレイ動画アップされてるとか悪魔の囁き以外の何でもない。


09:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ