携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年06月24日(Tue)
【そろそろ】
携帯の音楽フォルダの3分の1がアニソンになっています。そろそろやばいってば。
わかっちゃいるけどやめられない。
最近は今さらJAMにはまってます。
今もGONG聴いてます。
やばいなぁ、なんだこの歌!熱さがたまらない!
もともとハモってる曲とかが大好きな人なので、こうぶ厚く熱くハモられるとすごく弱いです。
歌詞も曲もやばい。
かっこよくて切なくて聴きながらうるうる来てます。

拍手、押して下さった方ありがとうございました☆
何だかんだで最近、毎日チェックしてたりします。
一日に一個でも押されてると、一日ほんわか幸せ。
本当なら拍手押されるたびにお礼言いたいくらいですが、それだとしつこいですもんね。
日記で反応するのはコメントをいただいた時が主ですが、拍手をいただくたびに喜んでおります。

つーさん様☆
拍手ありがとうございましたVv長編読んでいただいたみたいで嬉しいです。
セバスチャンはゼロス思いのいい執事ですよ絶対!
セバスチャンといい、ロイドたちといい、セレスといい、すごく彼の事を想ってくれる人がちゃんといるのに、それに気付かないであんな道を選んだゼロスはなんて馬鹿なんだろうとゲームしながら思ってました。
その思いがあの長編になったという……いや、クラトスルートな私が悪いのですが。(笑)


09:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ