携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年06月23日(Mon)
【体温上昇】
以前やっていたサイトを消さずに放置してたんですが(明らかなるマナー違反)今日もう消しちまえと思って行ってみました。
そしたら、いまだに人が来てる。拍手覗いたらぽちぽちされてる。
二年近く放置してるのに……ありがたいやら申し訳ないやらで消さずにすごすご帰って来ました。
前ジャンルは別に嫌いになったわけでなく、日常に流されてる間に同人的萌えハートを失って離れただけなので、今も書こうと思えば新作書けるんですよね。
でも、現在クラトスを一番愛してる状態で書いても前ジャンルの彼らとか観覧者さん達に失礼な気もするしなぁ。

なんでこんな事を書いたかってーと、前のサイトの日記読んだらあまりにいろんな事ぶっちゃけててそれが懐かしくなったからなんですが。
色んな事を、あまり飾らずに書いてて読んでて赤面しまくり。
でも、すごく楽しそう。
このサイトの日記も、後で読んだらアイタタになるんでしょうけど、ある程度はこんな事書いたらまずいかなとか引かれるかな、とか考えながら書いてたんでちょっと殻を破ってみました。
え?考えてたの?って思われましたか。はい、一応考えてたんですよ〜。
前ジャンルの話なんてきっとうざい以外の何ものでもないですが、気にしない!
人間素直が一番ですよね。うんうん。

そうそう、昨日出勤前に長編の残りぽーんとアップしてみました。
(見たらわかるよ)
ホントはもっとちびちび出してくつもりだったんですけどね。
その日の朝起きたら拍手で長編更新を、わーい!!とか喜んで下さってた方がいたもので。
わーい!!って……!
何ですかその無邪気な喜びようは!
あまりに可愛すぎてお姉さん出し惜しみできなくなっちゃったよ!
朝からうふうふ笑いながらアップしました。我ながらきもいな。
でも二日くらい止まってたから、ちょうどよかったのかな。
背中押していただいた状態でとてもありがたかったです。ありがとうございましたVv
日曜だから、普通の人はお休みだから休日のリフレッシュネットタイムの一片になれたらイイナ、とか思いながら仕事に行きました。
そしたら神様からのご褒美か知らないけど、パイの実もらいました。
ものを貸してたお礼だとか。
いいのに、そんなに気を使わなくたって……。
といいつつしっかり貰っておきました。
この人もの貸すたびに、お菓子と一緒に返って来るんだよな。餌付けされてるんだろうか。


09:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ