携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年06月12日(Thu)
【携帯さん】
もうすぐ新機種が出るぽいので、それまで買うのを待とうと思います。
906出たら、905が値下がりするはず!
昔は嬉々として一番新しいやつに飛び付いてましたが、今はそんな事はしません。
追加された便利な機能なんてほとんど使ったためしがないので。
むしろ使いこなせな……げふんごふんっ。

先日、色んなものを検索できる便利サイト発見したので今日はクラトスで検索してみました。
そしたら、思った以上に画像が出る出る。
あまりの可愛さに胸がきゅんきゅん。
一番おいしかったのは、EDのあのロリ可愛いクラトスが発見できた事ですかね。
なんだこの少年みたいな純粋な眼差しは……!ぐはっ!(吐血)
EDは止まらないから、じっくり見れなかったけど、見れば見るほど可愛いですね。
この顔でよく子持ちなんて言えたものだな。どう見てもロイドより若いやんけ!
正直いくら見ても見飽きない。
あとステータスのクラトスも大好きです。
あの腰のラインがたまりません。
あの顔もたまりません。
私の携帯のフォルダには、ステータスのクラトスの画像が8枚あります。
(ありすぎ)
いや、加工(サイズとか色とか合成?とか)が違うので全く同じ画像ではないんですが。
しかし、改めて見るとクラトスさんってばいやらしい服着てますよね。
二の腕がチラリズムすぎて見たらいけない気になってきます。
二次の絵とかで、マント外してるやつとか見たらえろすぎて恥ずかしい。
だって丸出しですよ!
だめだよそんなの!
なんで腕だけでこんなにやましい気持ちになるのやら。
正直クラトスさんが脱いだとことか想像できないです。
(しないでください)
なんというか、私はクラトスを性的な目ではあまり見ていないようです。
じゃあ何なら性的な目で見てるんだと聞かれると困ってしまいますが。(笑)
多分好きすぎて神聖視でもしちゃってるんでしょうね。
さすがは天使様。
だから小説でもホモが書けないという。書けてもきっとちゅーまでだわ。

つか冷静に考えたら何書いてるんだろ。すいません、何やらテンションがあがってるみたいです。

話を変えよう。
ええと、普通の曲聴いてます〜とか言ったばっかりですが、すでに若干元に戻りつつあります。
曲フォルダにタイツォンの流星群入れて、更に聖少女領域も入りました。
いさじも入れようかと思ったけど、それは何とか踏み止まりました。
最近タイツォン中毒なのでどうしても聴かずにはいられないのです。
あの声やらネタやら好きすぎる。


09:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ