携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年06月10日(Tue)
【久々更新】
早速拍手押していただいて大喜びしてます。
楽しんでもらえたみたいでよかったです。更新後の拍手はよかったよ、とかごくろうさま、とかいう意味のものだと勝手に脳内変換してます。ひゃっほう!

最近まともな邦楽を聞いてます。
いや、こないだカラオケ行ったら、歌う歌の8割がアニソンオタソンばっかりだったので……。
きもくてすいません。
移動中にニコ曲ばっか聞いてるからいけないんですよね。
私的にはそっちの方が楽しいんですがさすがにそろそろ友達にもきもがられるかと。
一応、濃い歌は控えてはいるんですが。
ばたふらい歌った時に、デジモンの映像が流れた時には絶望感を感じました。
しらなかった。これデジモンの歌だったのか……!
アクエリオンの後だったから、(これもアニメ映像)冷や汗が止まらなかったです。
しかも、その後ジャンヌ歌おうと思って深く考えずに選んだ曲でワンピース流れるし。
何、この偶然。
ジャンヌは一時期はまってたのでほとんどの曲歌えるのに、何でよりによってこれ選んだんだ自分。
しかも、前はちゃんとプロモが流れてたのに。
その後は倉木まいでコナンが……!
本気で狙ったつもりはなかったのです。
何であんな事になったんだろう。
無意識ってこわい。
よって普通の歌を仕入れようと頑張ってます。
大塚愛とか宇多田とかaikoとか、もともとよく聴いてるアーティストの新譜さえ覚えちゃえばとりあえず何とかなるなる。
あとは有名所を押さえとけば完璧。
聴いてると好きになる歌けっこうあるんですよね。普段聴かないから知らないだけで。
現在ギリギリHEROがヒットしてます。(私の中で)
二人三脚早くカラオケで歌いたいな。確かまだ発売してないんでしたっけ?
テイルズの曲は、普通に歌えるからすごく嬉しいです。みんな曲は知ってても主題歌ってことしらないからな。
こないだはカルマ歌ってみました。
普通にバンプもよく歌ってたから違和感0。
ありがたやありがたや。



09:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ