携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月30日(Wed)
【よくよく】
考えてみれば、拍手レスの存在をトップに告知って、気持ちのいいものではなかったですね。ごめんなさい。
昨日の日記をもう朝書いてしまっていたので、コメント下さった方が付け足したレスを読む確率薄いかなと思ったのですが。
焦らず今日まで待てばよかったのにな。
改めて見るとトップの文面果てしなく無愛想。☆とかつければよかった……。(涙)
まだいらしてない可能性の方が高いですが、もしも不快な思いをさせてたり、恐がらせてしまっていたらごめんなさい。
日記を読んで〜のコメントが嬉しくて、一体何が!と気になりすぎて、突発的にやってしまいました。
以後気をつけます。

しかしやはり激しく気になるので、自分なりに、日記読み返して推測してみました。

推測その1、
実はルックとかその他もろもろの、アプリキャラがラスダンに登場してる。
アプリオリジナルキャラだと思い込んでるので、そうだとしたらラスダンやってない事ばればれでしたね。(笑)
推測その2、
勇者組登場で、クラトスの過去について語ってる部分がある。
ファンダムやってないから、知らなかった!とか書いてるけど、実は本編で彼らの過去についてある程度明かされてるとか。
だとしたらおいしすぎるな。勇者組の過去が現れるのは情報として識ってはいるんですが、たぶん会話なんて殆どないだろうと思ってます。

この二つしか浮かびませんでした。どうでしょう、合ってますでしょうか?
後者なら、ものすごくやりたい!今すぐラスダンに突き進みたい!!
しかしたぶんたどり着く前に死ぬ。
皆さんあれ、最後までクリアできたんでしょうか。うまいんだろうな。羨ましいなー。
今回はかならずかならずクリアしてやるんだから!待ってろラスダン!!

今朝がた、珍しくクラトスさんが夢に降臨されました。ひゃほーい!
しかもゼロスとロイドと会長もいたよ!
神様ありがとう!内容は正直意味不明だったけど嬉しい。
夢の中でもクラトスはやはり親馬鹿でした。
ゼロスはクラトスを毛嫌いしてました。でもわりと仲よさげだった。
ロイドほとんど出なかった。なぜだ!
会長ダンディ。(何それ)
しかし夢って、起きてすぐにしっかり思い出そうとしてもすぐにあやふやになってしまいますね。
最初の方がよくわからない。
我ながらすごく必死です。
だってリアルだったんだもん。

会長といえば、アプリで会長参戦。
敵に対して、倒してかまわんか?みたいな余裕しゃくしゃく態度とってたくせにあっさり負ける様はまるで某カメラマンを彷彿とさせるまぬけっぷりでした。
おかしいな。リーガルってお笑い要員だったかな。
最初ロイドもそうだったし、設定上仕方ないんですがね。
クールで大人なリーガルがやるとおもしろくて仕方ない。
他のメンバーは戦う前に石渡されたのか、ごく普通だったもんな。
同じ事をクラトスがやる事を想像したらすごく萌えてしまった。一瞬悲しくなるけど、次の瞬間には可愛さに悶絶する。
そして会長、ゼロスにすごく冷たいんですね。
ゼロスの説明はいらん、ってそんなはっきり!
彼こんなにないがしろにされてたかしら。しかもそこでロイドに説明を求めるリーガル。
おまえロイド大好きだな!!!
しかも説明できないから結局ジニに教えてもらってるし。冷静に考えればわかるのに、会長たら。
しかもそのあと、プレセアに会った時ジーニアスの吹き出しにハートマークが入るのはいい。
だけど会長の吹き出しに☆って……!
なんだこれ、私の見間違いか。どういう感情の発露だ☆。しかも青いよ☆。
だめだこの人おもしろくてたまらない。
シンフォニア早く進めて仲間に入れよう。
ちょっとずれた人だとは思ってたけど、ちょっとじゃなかったのかもしれない。


08:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ