携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月23日(Wed)
【今年の夏は】
あついかゆいあつい。
不覚にも汗のために肌がかゆいです。
かいちゃだめだかいちゃだめだかいちゃだめだかいちゃだめだ!
おかしいな、毎日ちゃんと風呂入ってるのに!
(当たり前です)
多分1日五回くらい入らないとだめな気がする。そんなに入れるわけないじゃないか!

拍手、ありがとうございます!この暑さに耐えられるのもかゆさに負けないのも押してくださるあなたのおかげです。
(どんなお礼だ)
先日、日記のHIT数も2000こえました。
こんなところまで見ていただけてる事が本当に幸せです。
面白い事も書けないですが、これからも細やかな暇つぶしになれるといいな。

拍手レス。

母を求めて、早速感想ありがとうございます!
女体化見たいってつぶやいて下さった方ですよね。あの拍手のおかげで書き上げられたようなものなので、読んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!しかも長文感想!(感涙)
あまりに喜びすぎて拍手を見た後も、思い出してはずっとにやにやしてました。一歩間違えれば変質者ですね私。
クラトスの親馬鹿、確かに発揮どころかなりずれてますね。(笑)
ユアンの危機は書いててすごく楽しかったです。(いい笑顔)彼はちょっと不憫なくらいが一番輝いてるかと。(失礼)
元話は、おそらく想像がつくと思いますがあの後ユアンがクラトスを言い包めて母親に仕立てあげる、って話でした。
その話ではユアン様も後半は変態化してたので、カオスっぷりがもう……。
読みたいというお言葉とても嬉しかったです。
これからも色々な話を書いて行くので、付き合ってやってください☆
本当にありがとうございました!

最近、きょうって打って変換すると侠って真っ先に変換されるんですけど。
理由は勇侠青春謳っていうアリプロの歌のせいです。間違いない。
その文字を打ってからですもん。
普通はそのあと今日って打ったら今日に変換されるんですが、なぜか暫らくすると侠に戻ってるという不思議。
なんでだろう。
そんなに気に入ったのか。
侠なんて言葉正直使い道わかんないよ。

そして今日、ユアン様の小説書いてた時に服を着るシーンを書こうとしたらどんな服かわからない事に気付きました。
あんまり記憶力というか注意力がないんですよね。
実は、ゲーム開始時はなぜかクラトスを長髪だと思ってました。
もちろんゲームしてない時に思い出してですよ。そして次にやった時に違うよ!と自己つっこみ。
そしてロイドのひらひらははちまきだと思っていました。
そして長い間ロイドの髪の毛のちょんちょんに気付かなかったという。
もうね、観察力ないにもほどがある。
今は二人とも詳細に記憶してますよ!
ユアン様の服も、ある程度はわかるけど細かく覚えてない。マントとかズボンとか大よそですね。
携帯のフォルダにある絵で調べようとしたけど、ないでやんの。
九割以上クラトスさんだよ。三割くらいロイドだよ。
(2ショット含む)
ユアンさまもちらほらいたけど、すごく小さいか顔だけ。うあー。違うんだよ。前の服の状態がしりたいんだよ!
その後頑張って調べたけど、なんか複雑でよくわからないですねあの服。
マントに服に、それは防具ですか?下どうなってるの?
もはや諦めたからどうでもいいけど気になる。
つか微妙にユアン様ブームが訪れています。
フルネームを知ったせいかしら。


08:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ