携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月20日(Sun)
【そうか】
もう夏休みなのですね。
昨日とか一昨日とか、普段より少しだけカウンタの回りがいいような気がしてたんですが。
それとも三連休効果ですかね。
例のごとく休みがない身としては羨ましい限りです。
でも長期休みとかもらったら、何していいかわかんなくて結局何もしない気がするからな。
一週間とか休みになったら、たぶん途中で嫌気がさすか、休みがおわったあと仕事に行けなくなるかどっちかです。(笑)

そうそう、6000HITお礼、特にリクがなかったので「そうか、みんなそんなにクラトス女体化見たいのか!しかたないなぁ」と思って書いてみました。
いや、うそです。
書いたのは本当ですが理由は自分で女体化って言葉書いたせいでちょっと気になってしまって。
一昨日の夜から構想練って、ついさっき書き上げました。
もう内容がパラレルだからとことんあほにしよう!
と思ってみんな変態にしてみた。
書いてる時はぼちぼちだったんですが、やはり女体描写部分が精神的にきつい。
それでも何とか書き上げて、読んでみてあまりのひどさにぞっとしました。
実際はちゃんとした女体化じゃなかったので、それも原因なんでしょうが。
なんというか、ネタに走りすぎてキャラ崩壊がすごい。
むしろ女体化好きな人に喧嘩売ってるよこれ!
そして一番に、クラトスさんに申し訳なくなりました。
まじごめん。あなたがそんな人じゃないってわかってる。
ごめんなさい。もうしません。
深夜のテンションでアップする前に気付けてよかった。
とりあえず、一部だけ女体、っていうか女装かあれは。ともかく変態くさい部分があるのでそれ捨てて、書き直してみてまともになったらアップしますね。
なんというか、やはり自分が萌えながら書かないと無理が出ますね。
WIKIとかで女体化について調べて、萌えポイントは一応把握したけど、そんなの関係ねえ!と思って変な方向に走ったのがいけなかったのか。
ちゃんと女体化というものを読んだ事ないもんな。
たぶん、うまい人が書いてクラトスの性格とかもそのままでやったらきれいで格好いいかんじになって萌えるんじゃないかな。
わからん。少なくとも私にはまだ敷居が高かったようです。


08:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ