携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月18日(Fri)
【もしかしたら】
なんかの間違いかも。
サーバートラブルかも、なんて思ってたのですがやはり閉鎖されたのですね。
つい先日まで楽しそうに運営されてたので本当に嘘のようです。
寂しいな。
何かあったのでなければいいのですが……。
短い間でしたがリンクを貼っていただいて、貼り返せて、本当に嬉しかったです。
初めて訪れた日に、キリ番を踏んでどきどきしながら掲示板に書き込みした時の事は今も覚えてます。
いただいた小説、すごく萌えました。
調子こいてシンフォニア読みたいって言ったら、数日後取り扱いジャンルに入っていた時は小踊りしました。
今思えば、もっと読んでおけばよかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。

そんなわけで(?)リンクページをメールに変えました。
そのまま好きなサイト様をこっそリンクしようかとも思ったけど、無理だ。
むしろ親子好きなら皆知ってるよ!っていうくらい有名なサイト様だから私なんぞがリンクしても、何の貢献にもならない。
10000越えたら、自分へのご褒美(え)で頑張ってみようかな。そこまでいけたら、達成感と共に多少自信がついて皆様にこちらが私の敬愛するサイト様よ!って言えるかもしれない。
きっと皆、おお、あの方か、って思うよ。
あと4000しかないじゃないか。
ちなみに6000は自爆しました。わぁい、これは好きな話を書けって事だね!
いや、いつも書いてますから。
最近リクこなくてさびしんぼなので優しいあなた、拍手ででもこんなの読みたいよ!とか呟いてやってください。(うわ)
クラトス女体化とアンナさん関係以外なら何でも書きます。
なぜアンナさんがだめかっていうと、どんな人か知らないからです。
悲しいかな、捏造できるほど賢くないのです。
あと羨ましくてリアルに頭掻き毟るかと。
あのクラトスさんと(以下自己規制)
でもゲーム中の墓参りは欠かしません。

そういえばとうとうクラトスさんと離れました。
ロイドの「クラトス答えろ!」は何度聞いても萌える。すごいショック受けてる感がいい。ちょっと声裏返りかけてるとことか最高。(最低)
つかユアン様とクラトス、あれどう見ても目合ってますよね。ボタンおさずに切り付けたとこで止めてたらかなりシュール。しかしクラトスかっこいい。
そんでその後クラトスがロイド呼んだ時の、ロイドの「なんだ?」の声が優しげですごくいい。
出会った頃のとげとげした言い方と比べたら堪らない。スキットでも「なんだよ!」とか「おまえ!」とか結構きつかったもんな。
この後の裏切りへの布石なんだろうけどさ。
そして私の心を捕らえた裏切りシーン。正直ここ、にこにことかで何十回も見た。けど、飽きない。
あの天使告白時の決めポーズが笑える可愛い。まさに変身ってかんじで。
あ、ちなみに戦闘、レミエル戦は余裕でした。
ロイド久々だからちょっと心配だったけど、やっぱ使いやすい。
しかし、クラトス強すぎ。完全惨敗しました。
つかあの人ロイドくん狙いすぎなんですけど!おまえ可愛い息子をよくそんなぼこれるな!可愛いやつめ!(え)
ユグドラシルが、本気で対峙するには〜とか言ってるけど、本気も本気だと思うんですけど。
まじこわい。鬼。
でも敵のクラトスが、一番強くて格好いいんだよなー。
詠唱時間ないし、技連発しまくり。正に闘神。
動かす時もあんくらい動いてくれたら、さぞや使いやすいだろうに。
今はゼロス操作してます。
剣が短いから使いにくい。
クラトスもゼロスも、後半強いの短剣ばっかだもんなぁ。
リーチが足りなくて、たまにすかぶります。
すかぶった時のかっこわるさといったらもう!ゼロスごめんね。
そして今はフウジ山脈の下でセーブしてます。
ここを登ればユアン様とお色直ししたクラトスがいるのですね。
つかクラトスはどこから現れるんだあの人。
ユアンをつけてたのか、ロイドをつけてたのか。
たぶんプロネーマもいるから、ユグドラシルから命令受けた2人をつけて来たんですかね。
ゼロスはいつから裏切ったんだっけ。最初から?
もはや謎が多すぎシンフォニア。考えるのが楽しすぎる。
今一番の謎は、天使は瞬間移動ができるのかどうかなのですが。
ハイマでのユアン様とか、救いの塔でのユグドラシルとかクラトスとか、転移装置に乗ってないのに消えてますよね。
どうやってるんだろう。
瞬間移動できるなら、羽出して飛んでく必要ないしな。
因みに携帯アプリのシンフォニアメンバーが別世界に飛ばされた設定のゲームでは、クラトスさんユアンとボータを金縛り状態にさせた後、どっかに飛ばすという何とも神掛かった事をやっておられました。
かっこよすぎてやばい。


08:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ