携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月16日(Wed)
【ユアン様の】
フルネーム、ここで忘れちゃった☆なんだっけ☆
って呟いてたらメールで教えていただけました!
やっさしー!もう一回見るのもあれだったんで、本気でありがたかったです。

というわけでネタバレ。
知りたくない方は見ないようにお願いします。

カーフェイですって!ユアン様、カーフェイって言うんだって!
もう一生忘れない!
素敵な名前ですよね。
爽やかで、ちょっぴり軽薄なイメージ。若干たらしっぽい名前だと思ったのは私だけですかね。
(世界のカーフェイさんに謝れ)
でも綺麗な名前だな。さすがユアン様。顔も美形なら、名前も美形。
名字を知ると、なんか色々考えちゃいますよね。
ユアン様は長男なのかしら、とかカーフェイ家はもうユアン様以外いないのかしら、とかぐんとユアン様がリアルさを増します。
発覚した経路は、今思えばユアクラ、クラユアな人にしてみれば垂涎ものですよね。
間違いなく悲恋ですが。
嬉しくなってさっきユアン・カーフェイで検索したら、すでにウィキに記載されてました。早いな。
ついでに文章読んだら、本作では地上残ったか不明。って書かれてた。続編とかではほとんど残ったってなってるから、本作も残ったはず!って書き方じゃなくて、一応そうなってるけどシンフォニア本編じゃどうなったかわかんない的に書かれてるのに感動した!
そうだよね。わかんないよね。
あれだけが真実じゃないんだよ、って思えてちょっと楽になりました。
ついでにクラトスの項目も読んでみました。
一番下に書かれててちょっとショック。順番でいうと、先生の後くらいじゃないのだろうか。
しかもファンダムのネタバレまで読んでしまった。いや、でも後悔なんてしてないよ!
だってあなた!貴族って!
貴族の上に騎士って!
あなたどれだけ私のつぼをつけば気が済むんですか!
やばい、はぁはぁしすぎて本気で息が苦しい。
あれですか、もうクラトス以外に萌えんなっていう事ですか。
どうりで高貴な輝きを放ってると思ったんだよ。(眼科行け)
しかも人に興味ないとかたまらない。
ユアン様、覚えられてなかったのか。昔から空気扱いだったのですね。哀れな。
そっから友まで持ち込めたんだから、すごい進歩ですね!おめでとう!
やっばい、クラトスの騎士時代超しりたい。ファンダムでどの程度明かされてるんだろ。
どうして勇者組主役で続編を出してくれなかったんだ。買ったのに。それなら10万でも買ったのに!
ストーリーとオチが知れてる?そんなの関係(略)


08:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ