携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月14日(Mon)
【あまりにも】
クラトスと離れるのが嫌で、だらだらすすめてたらとうとうクラトスさんが神になりました。
はい、レベル40越えちゃったんです。
どんだけー。
ちなみに経験値は二倍です。
敵が弱い弱い。
これじゃ練習にならないわ!(クラトス操作の)と思ってマニアにしたら、イフリートに二回惨殺されました。(へたすぎ)
ロイドとジーニアスとしいなと、自分操作のクラトスじゃ回復役がいない……!
アップルグミじゃおっつかないよ!
結局ジーニとリフィル交替しました。
ランクマニアで華麗に敵倒してグレード10とかいってる動画の人は、一体どうやってるんだろう。
しかしこの先救いの塔行ったら、久々にロイド操作でレミエルとクラトスと戦わなきゃいけないから辛いかなぁ。
でももうすぐ操作できなくなると思ったら惜しくて変える気にならない。

そういえば、ユアン様のフルネームを知れてニヤニヤしてたのに、1日経ったらあっさり忘れてしまいました。
なんだっけ。マクレガーでない事だけは確かですね。
発覚した時の経路があまりにも切なかったから、記憶回路がそれごと封印したんでしょうか。
正直昨夜は、それのおかげで一時間くらい寝れなかったです。
色々深く考えたら辛くなってしまって。
なんというか、るろうに剣心のOVAを見た時のような気分。(わかんねーよ)
いや、あれほど鬱展開ではないですが……。
剣心は、本気で見た事後悔しました。
名作だなとは思ったけど、あの死に方は切なすぎる。
いや、むしろ死ぬところを作った事自体が切ない。
なんか本編の楽しかったのが全部、過去の回想に思えるんですよね。
剣心自体は、そんなにはまってたわけではなかったんですがショックでした。
ファンの人は、これをどういう風に見て自分の中で消化するんだろう、なんて思ったり。
……すごく話がそれてますね。
とにかくユアン様のフルネームが知りたいわ!って話でした。
(そんな話だったか)
ユアン フルネーム とかで検索したら出て来るかな。
違うユアンがいっぱい出そうだ。
しかしシンフォニアには切なさ満載ですね。
だからいいゲームなんですけど。
今思ったけど、この程度でもやもや切なくなってたらミトスファンとかボータファンとかどうなるんだって話ですね。

でも改めて、クラトスさんは潔くて強い人だなと思いました。すごく眩しい。惚れなおしたよ。
いつか、この気持ちを小説で昇華させたいです。
今は技術も度胸も知識も足りない。
くやしいのう。


08:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ