携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月13日(Sun)
【あーあ】
久しぶりにさ行と間違えて電源ボタン連打しちまった。
一気に消えてしまいました。
正直電源ボタンは、もっと離れた位置につけるべきだと思うのです。

拍手、いつもありがとうございます。いただくたびに、幸せな気持ちにさせていただいておりますVv

昨日アップした話、たぶんあんま需要ないな大人ふたりだしなつまんねーよな、とか思ってたので夕方あたりに解析見た時に1ポチ押されてて、本気嬉しかったです。
そう、あなたです。昨日夕方までの間に押して下さったあなた様。
すごくほっとしました。ありがとうございました。

そして夜にコメント下さった方。
ティータイム、すごく大人ですか。そうなんですよ大人な雰囲気というか、大人二人の話が書きたかったんです。
本編では口利かない二人だけど、仲間になったからには会話とかするよな、どんなだろうな、なんて妄想してたら楽しくなりまして。
自分的にはすごく楽しみながら書いた話だったので、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
ありがとうございました。

クヴァル戦のパーティわけで、初めてクラトスを断ってみました。
いつも即決で入れてたから、入れなかったらどうなるのかしら、とか思いながらじらしプレイ。
思った以上に粘りますね。
わがままを聞いてもらえないだろうかとか嘆願したかと思えば、心もとないとか文句つけてやがる。
ああもう、なんて可愛いんだ父さん。
他の仲間そんなにしつこくしないよ!
にやにやしながら二回くらい断ったけど、段々可哀相になりました。
絶対行くって言い張ればいいのにね。
もちろんその後ちゃんと連れて行きましたよ。
その後のマナ塔での分散も、一回断って反応見ようと思ってたのに、気付いたら即決してました。
おまえと一緒に行きたいとかあんな控えめに言われたらロイドくんも断れませんよ。
なんつーデレっぷり。あなたどんだけロイドくんの傍にいたいんですか!
断ったらあっさり諦めそうな勢いだったけど、きっと寂しそうな顔するんだろうなとか思ったらたまらない。
あーくそ、見ればよかった!何て答えるんだ!


09:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ