携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月10日(Thu)
【古本屋行ったら】
京極の本やらバトロワが百円で売られていた……。
がーーーん。
なんか自分がすごく好きな本が安売りされてると地味にショックですね。
思わず買いたくなったよ。
(持ってるのに)

昨日久々に9時間くらい寝ました。
やっと頭の中すっきり!
というわけで(?)拍手ありがとうございます。
ぼやけた頭じゃまともなお礼を書けないのでちょっぴり遅くなってしまいました。すいません。
3〜4日前から拍手の解析画面がやたら繋がりにくくて(たぶんサーバー側の都合)困ってましたが、昨日くらいからスムーズに戻りました。よかったよかった。

7日にコメント下さった方。

拍手ありがとうございました☆
ばっ、爆笑ですと!
いや、もうめちゃくちゃ嬉しいです!
まさか自分の書いた話で人様の感情を動かせるなんて……!
妄想でニヤニヤしながら書いてよかったなぁ。(きもいよ)
ロイドの胸の好みは、クラトスも父として興味あるはず!
はい、これからも頑張ります。また是非遊びに来てやって下さい!

つーさん様。

ありがとうございます〜。
+クラトス、私も付けようか5秒くらい迷いました!(短)
結局は、出番少ないからいっか☆となりましたが。すいませんねクラトスさん。
素敵ですか。嫌だな、クラトスはいついかなる時も素敵ではないですか!
でも嬉しいです。えへ。
ロイドくんはきっと、クラトスがいなきゃ赤面しつつもそんなの関係ない、コレットは(略)的な事言うんでしょうね。
父さん、でばがめだよ。


09:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ