携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月08日(Tue)
【思った以上に】
マルタが可愛らしくてときめいてしまった。
PVとかで見て、こいつうざいよきっとって思いこんでたけど、うざくない……!(驚愕)
むしろ可愛い。
エミルもいい子っぽいですね。クラトス出ないことへのひがみとロイド達可愛さの敵視フィルタを外せばそんなもんです。
やっぱりテイルズだし。
おかげでまた欲しくなりました。
(悩むの何度目だ)
アビス終わってないからそれ終わらしてから……でも先にファンダムも買わないと。
そんな事をもんもんと考えながら、昨夜は久々にシンフォニアやってました。
やっと、ちょっぴりクラトス操作慣れてきました。
まーだまだですが。
にこにことかつべのプレイ動画で、クラトス操作の戦闘見ると思わずため息がもれます。(感嘆の)
うまいつよいかっこいい!
いつか私もクラトスを最強に強く使いこなしてやる!
モチベーションがぐんぐんあがりまくり。
しかし今回、今までは萌えまくってた裏切り前の親子のスキットポイント見てなぜか泣きそうになりました。
切ない。切ないよクラトス。
どんな気持ちでロイドと接してるんだろうと想像しながらやると楽しくて仕方な……いや、胸が苦しくなりますね。
このゲーム、やればやるほど、回数重ねれば重ねるごとに切なさが増しますね。
不思議なゲームだ。
最初に何も考えずにクラトスかっけー!わっほーい!とか頭に花咲かせながらプレイしてたせいかもしれませんが。
おかげでアビスがちっとも進みません。
そういえばアニメ化するんですよね。おめでとうございます。
アビスファンは大喜びだろうなぁ。いいなぁ。


09:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ