携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月07日(Mon)
【さっそく】
日記書こうと思って来たのについ書*ボタンを押しちゃいました。
小説ページが開いておめーじゃねぇよ!っていらっとしてしまった。
(カルシウム足りてなさすぎ)
もしかしてこれはだめなんだろうか。
コンテンツわかりにくいよ!!
ってちらりとでも思ってしまったら、指摘してやって下さい。
しかし履歴にも書いたけど、更に地味だなうちのサイト。
トップに絵とか写真とか置いたらまだ違うのかな。
でも確か我らがiらんど様は画像を置くのが果てしなく面倒くさかった気がするのです。
コンテンツや独自タグも色々使いこなせてないくらいだしな。
(あほだから)
他のとこはもっと使いやすいのかしら。
管理人がセンスなしのださださサイトしか作れないから、どこでも一緒なんですけどね。

そうそう、たなばたですね。
さっきテレビ見て気付きました。
我ながら夢もろまんもありゃしない。
離れ離れの乙姫彦星なんて、まるでED後の親子みたいじゃないですか。
きっと、どこかにこの日にあやかって親子再会感動らぶらぶ小説とか絵とか書かれるサイト様もおられるんだろうな。
なんて妄想しつつ何もしない私。
今日曇ってるしな。

そういやさっき買い物に行ったら、高校生くらいの男の子がやたら仲よさげに買い物してたんですよ。
二人ともちょー笑顔なの。
微笑ましくてそれとなく見てたら、いきなり片割れがシャツめくって(もちろん自分のね)ほどよく筋肉のついた背中やら腹やら大サービス。
たぶんちょっと暑かったんでしょうね。
そしたらもう一人の子も、ばさっとめくって細い腰を大胆に披露。
おいおいお兄ちゃん達、腰パンしすぎて割れ目(けつの)見えてるよ。
店内クーラー効いてるのにいつまでめくってるんだろう、お腹冷えるよ。
とか思いながらさっさと自分の買い物に戻ったけどちょっと笑える光景でした。
スタイルいい子達だったからある意味眼福でよかった。(変質者)


09:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ