携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月05日(Sat)
【夏の風物詩】
昨日は仕事終わったあとにビアガーデン行ってきました。
店内で席についたまま色々オーダーしまくりなだけだから食べ放題飲み放題なだけでビアガーデンではないのかな。
一応、雑誌のビアガーデン特集であがってたんですけどね。
なかなかお洒落なお店で、よかったです。
あんまり酔っ払いすぎないようにしないと!と思ってゆっくり飲んだんで今回は醜態は晒さずにすみました。
生3杯と白ワイン1杯とカシスウーロン1杯しか飲まなったけど、結構食べたから元は取れた……はず?
トマトチーズオムレツとかフルーツトマトとかトマト系を嬉々として頼みました。
トマトおいしいから大好きです。
なんであの親子はこれがだめなんだか。

そして酔ってたつもりはなかったんですが、職場の先輩に褒められてというか、よくやってくれてるみたいな事をつらつら語られてついぽろぽろ泣いてしまいました。
何泣いてんだよ〜!
とかまわりがつっこんでくれるかと思ったのに、見て見ぬふりしてくれるんですね。
その気遣いが逆に痛いわ!
笑い飛ばしてくれ!まじで!
結局先輩に、泣かなくてもいいのに、みたいに言われて嬉し泣きです!とか自分で笑うしかなかった。
あうあう。
今日休みでよかった。
明日になったら忘れてるよきっと。
(現実逃避)
たぶん疲れもたまってたんでしょうね。今日は一日まったりしてます。
二日酔いではないけど、体がだるい。
明らかに食べ過ぎだなこれは。

最近、サンホラが気になってきたのでアルバム曲聴いたりしてます。
取り敢えず陛下とじまんぐを当然のように気に入って、Wikiで調べてしまった。
陛下素敵すぎる。
見た目もかなりタイプだしつくる曲も世界観もいいし、人柄も可愛らしいんですね。
そりゃ大人気だわ。
実はあんまり知らない時はサンホラとJAMを同じものだと思ってたなんてもう口が裂けても言えない。
最初JAMを素敵!とか思って色々聴いてる内に、あれ?でもなんかもっと人いっぱいいてミュージカルちっくな歌も歌ってなかったっけ?とか頭悪いこと考えつつ調べたおかげで発覚したのです。
ジャンル全然違うのになー。
共通点は数回聴くと中毒になる事ですかね。
そうしてどんどん普通の曲を聴かなくなるという。
もう楽しければなんでもいいや。
あそこまで徹底的にやられたら、好きにならざるを得ないと思うのです。


09:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ