携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2008年07月01日(Tue)
【るるる〜】
昨日仕事行ったら、明日あるはずの休みがなくなりました。
何やら欠員がでたもよう。
ちょっと!何連勤になると思ってるんですか!
むしろその日は友達と約束を……!
って文句言いたかったけど、あんたしかおらんのよ〜、って困った風に言われてしぶしぶ承知してしまったという。
(本当にしぶしぶ)
人手がないのは承知してるから、どうも断れないかったのです。
朝の携帯フリーズと合わさって、今日は何て厄日だ!って思って昼すぎくらいまでへこんでました。
ごはん食べたら忘れた。
(単純すぎだろ)

しかし、昨日は一体どうしたのですか?
えらいたくさん拍手押していただけててびっくりしました。
朝っぱらから携帯フリーズした私へのいたわりでしょうか。優しいなぁ。ありがとうございます。うへへへ。(笑い方きもいよ)
解析画面って、何日の拍手、って書いた四角い枠が10日分くらい?縦に並んでるんですよ。
昨日の四角だけ横長なせいで、ちょっとはみだしてる……!
そうか、二桁いただけるとこんなになるのね。
すごく存在を主張してる昨日の拍手の四角が可愛くてたまらない。
折れた心はばっちり修復されましたので、ご安心ください。
いや誰も心配してないよ、とか言わないで!

拍手レス。

ほのぼのだったり〜の方。
ありがとうございます!
私はそんなあなたが私は大好きです!(待て)
そしてギャグだと感じていただけた事が最強に嬉しい。むしろびっくり。
ギャグって書くの難しいので私には書けないわ、書いてもきっとギャグだって伝わってないわ、と思って、もう全部ほのぼのだよ!って開き直ってましたので。
そうか、ギャグだと感じていただけたんだ……とほんわかなってしまいました。
同じようにほんわかなっていただけるように、頑張ってほのぼのした話書きたいと思います。
その時はまた読んでやってくださいませ。

つーさん様。
ありがとうございますー☆
さっそく読んでいただけたのですね、嬉しいですVv
ロイドくんは頭に花つけた可愛い(え)クラトスと、コレットに押されておろおろする姿が見たかったんだと思います。意外とあっさり切り抜けたから悔しかったんだよ!
そしてつーさん様の携帯も電源落ちちゃうんですね。
あれ、地味にショックですよね〜。
不良品……ではないんですよねぇきっと。
携帯は進化するにしたがって、どんどんよわっちくなっていってる気がします。
あるいみ退化……げふんごふん。


09:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ